ラグビーを見に行こう!

ジャパンラグビートップリーグを中心に、ラグビー観戦の魅力を発信していきます。

長居でラグビー観戦

2024-03-04 06:28:00 | ラグビー
昨日は、大阪・長居に行ってきました。



会場に行くと、昔からの知り合いにたくさん会えるのでいいですね。

たくさん挨拶しました。


今日はバックスタンドから観戦しました。

ホームのレッドハリケーンズ対D-RocksのNTTダービー。

試合開始からD-Rocksが優勢。

レッドハリケーンズは前半終了間際にトライを返しました。

後半はレッドハリケーンズはD-Rocksを無失点に抑えましたが、前半の差を詰めきれずに敗戦。

ディビジョン1争いの入替戦出場が厳しくなりました。



D-Rocksは、ディビジョン1昇格に向け、反省も多い試合になったと思いますが

頑張って欲しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿