ラグビーを見に行こう!

ジャパンラグビートップリーグを中心に、ラグビー観戦の魅力を発信していきます。

ヤンマースタジアムで観戦

2024-04-01 07:29:00 | ラグビー
昨日はヤンマースタジアムに行ってました。

凄いひとでしたね。

花見の人もいると思いますが、長居は人が溢れていました。

写真はこれだけ。



レッドハリケーンズのジャージが飾られていました。

背番号の上には、大阪市内の区の名前が入っています。


試合は予想通りの接戦に。

最後キューデンヴォルテクスが引き離しましたが、

お互いなかなか相手に得点を許さないディフェンスが見応えありました。

観客数はディビジョン2新記録の9,171人でした。

初めてラグビーを見た方も多かったと思いますが、また見に来て欲しいです。


レッドハリケーンズは敗れましたが4位は変わらず、順位決定戦は2試合長居で行えますね。

また見に行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿