ラグビーを見に行こう!

ジャパンラグビートップリーグを中心に、ラグビー観戦の魅力を発信していきます。

入替戦、ダイナボアーズがディビジョン1昇格決める

2022-05-29 07:39:00 | ラグビー
昨日は花園の入替戦に行って来ました

ダイナボアーズファンが多かったですね



試合はダイナボアーズがシャイニングアークスに勝利

ダイナボアーズの方に執念というか、勝ちたいという気迫をより感じました

シャイニングアークスも怪我人が多数出ていることや

NTT再編のことで精神的なところもあったと思います

ラグビーはやっぱりチームスポーツで

個人だけの頑張りではどうにもなりませんし

ひとりひとりが規律を守り、自分の仕事をすることが大事だと思います

シャイニングアークスは何か、プレシーズンのチームを作っている段階くらいに見えました

私たち外の人間にはわからない要因もあると思います。

来季の新チームに期待しています


ダイナボアーズは嬉しい昇格ですね

私の選ぶプレーヤー・オブ・ザ・マッチは小林訓也選手。

公式には安江キャプテンでした

安江キャプテンも良かったですね




今日はリーグワン決勝ですね

暑い中になると思いますが、熱戦を期待しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿