ラグビーを見に行こう!

ジャパンラグビートップリーグを中心に、ラグビー観戦の魅力を発信していきます。

リーグワン初代王者はワイルドナイツ

2022-05-30 07:31:00 | ラグビー
昨日はリーグワン決勝戦でした

接戦をワイルドナイツが制しました

失礼ながらあまりディフェンスのイメージがなかった山沢選手がマッケンジー選手のトライを防ぐタックルや

試合を終わらせるジャッカルを決めるところに強さを感じました

ワイルドナイツのディフェンスはやはり強固でした

サントリーをノートライに抑えましたね


いろいろあったリーグワン初年度でした

コロナにはかなりやられましたが

まだまだファン拡大に向けてできることはあると思います

とにかく、早くコロナを気にせず活動したいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿