ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

Ripre

2024年09月03日 | Ripre


株式会社アテニア様より
ドレススノー ローション【医薬部外品】を頂きました。

アテニア ローション DSn 
アテニアから商品提供を頂きました。


真っ白い容器。


手に当たらず、清潔にローションが出せるプッシュタイプ。
潔癖な私に、嬉しい機能です。


1回プッシュした量です。
とろんとしたテクスチャー。

この化粧水は、美白※1とエイジングケア※2の両方が叶う製品。
※1 メラニンの生成を抑え
※2 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。

手に出してみると、すこしとろみがあり
お肌に乗せると、しっとりとします。
香りはほとんど感じません。
しっかりと両手でなじませて、完了。
私は2プッシュで顔にいきわたります。

製品は詰め替えもあり、何度も清潔にご使用できます。

アテニアから商品提供を頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日月を楽しむ 読書と... | トップ | お誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ripre」カテゴリの最新記事