ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

やっと金曜日

2024年01月12日 | 2024

 

今週は火曜始まりだったけど

長く感じました・・・。しんどかった。

今朝は早起きできなくて

息子が気を利かせてごみを出してくれていました。

ありがたい~(#^^#)

 

私の今日のサラメシ(昼)

 

明日は前海外赴任先からの船便到着・・・(;'∀')

これが大変なんだな。

時間があるときにぼちぼち片付けていこ。

あとは印鑑再登録とかやっていかなくちゃ。

委任状は取り付けたし、来週も代理申請

頑張るぞ(^^♪

 

今夜はネットフリックス三昧。

メンタリストにはまってます(^_-)-☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | 優しさを逆手に取られたひど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事