ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

Ripre

2021年04月05日 | Ripre

Ripre案件です

 

株式会社 アテニア 様より

プリマモイスト ローションⅡ を頂き

モニターとしてお試しさせていただきました。

 

まずボトルですが

とても美しい色で、飾っていても素敵だと思いました。

「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます」を掲げているアテニア。

とてもお手頃なお値段なので

高品質の商品を普段の生活に取り入れやすいですね。

使ってみました。

香りノバラを基調にしたほのかな香りです。

トロンとしたテクスチャーですが

ベタベタとせず、肌馴染みがいいです。

私は朝・夜の洗顔後、500円玉大を手にとり、

顔全体になじませています。

 

「アテニアのキャンペーンに参加中」[PR]

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ripre | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ripre」カテゴリの最新記事