肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

夏です。

2006-07-25 23:58:39 | Weblog
今日3度目のです。
張り切ってます。

スイカが美味しい季節ですね。
きーです。こんばんは。

小梅が『くれ!くれ!』とうるさいので。。。



スイカをガッツリいっちゃてます。
もう赤いトコは食べ終わっちゃってるのに


最近、愚犬友達に携帯のカメラの性能を誉められます。

私は大学でカメラの講義受けてたんだけど、
アングルは誉められたこと無いなぁ。。。

頑張るでつよ、か~しゃん。。

ま、確かに良いアングルの写真少ないモンね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ミホ)
2006-07-26 09:13:47
すごいなぁ。

一日に3回もするとは…

返信する
青ものが (は・ぐっさん家)
2006-07-26 11:27:02
お好きのようですね小梅は青ものが。

公園でも草食べてるもんね~。



アングル、膝痛いのにこう撮るの大変だったでしょ~
返信する
アングルって!? (ひじきん)
2006-07-26 19:10:12


それにしてもブログ好調ですの~

そんなに出しすぎるとネタなくなるぞ~

返信する
梅雨明け (アマナツ)
2006-07-26 20:45:12
張り切ってますね・・。

3回アップはすごい

燃えてますなー



うちも夜ココがメロンをかじってて

朝見たら皮がぺらぺらになってたよ。

わんも暑いんだねー。
返信する
Unknown (ぴーなつ)
2006-07-26 21:47:39
すいか、美味しそうですねぇ~!

赤いところ以外も美味しいのかな?



空を見上げてるアングルもステキですよ♪

無理せず膝が治ってから頑張って撮ってくださいねー
返信する
すごいっ (Juliaママ)
2006-07-27 01:21:15
沢山していますね~

それに比べて私は・・・・・・・・

本社移動になって、沢山するって言ったのに・・出来ていない

スイカって人気ですよね~

Juliaは果物に好き嫌いがあるんですけど、どうやら

スイカは大好物のようです



きーさんの写真はいつも素敵な写真ばかりですよ
返信する
確かに (ずま)
2006-07-27 09:08:21
きー写真撮るの上手お裁縫は・・・だけど
返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-07-27 22:36:47
ミホさま

ちょっと張り切ってみました。

でもその反動なのか、腑抜けになってます



は・ぐっさん家さま

うちの2ワンはベジタリアンですから

今日はスイカの外皮(シマシマ部分)も喰っちまいやがった



身を削って写真撮ってます



ひじきんさま

さぁ辞書をひいてみよ~

ええ、ええ、ネタ無くなりましたよ



アマナツさま

無茶をしてみました

3回もアップすると腑抜けになっちゃいます

一日に何十回とアップするアイドルの子が居るそうですが、尊敬しちゃいます



ココちゃんはちゃんと皮残すんですね!

エライっ

小梅なら完食間違いなしですよ



ぴーなつさま

今日、外皮のシマシマ部分も食べてました

その喰いっぷりにみんな目が点です



膝の心配して頂きありがとうございます

早く治してガンガン写真撮りまくるゾ~



Juliaママさま

いやいや暇だったんですよ

自営なんで、時間も自由に使えるし

小梅は好き嫌いが無いんですけど、

杏は好き嫌いが激しいんですよ

ワンコって味がわからない・・・とか書いてる本があるけど、絶対味わかりますよね!!

ところで・・・

Juliaママは職場のお引越しは落ち着きました??

体壊さない程度にしてくださいね



ずまさま

ありがと~

お裁縫はワザと笑いを取るために、下手なふりしてるだけだもんっ
返信する
すいかは (まろここ)
2006-07-27 23:43:12
出始めの時にアホほど食って飽きてまった。

マロンも果物はよく食べてたけど最近食べないな~。

ここなはみかんが大好き

こっちが食ってるそばからくれくれ言うから食った気がしん
返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-07-30 09:04:58
まろここさま

うちは今、実家がすいかの収穫期だから、

アホほど採れてます

うちの2ワンも柑橘系大好きよ

みかん、八朔、文旦・・・食べすぎ
返信する