肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

ちょっと真面目に。

2006-07-28 20:44:46 | Weblog
なぽりんさんえりさんのブログで紹介されてる「13年後のクレヨンしんちゃん」

愛犬家にはつらい内容ですが、
いずれ来る事です。。。
時間のある方はご覧下さい。

今日も明るくブログろうと思ってましたが、
今はちと無理です(T_T)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でね (manabubbs)
2006-07-29 11:52:43
心の前準備なしに、「13年後のクレヨンしんちゃん」見ました。

つい最近、奥さんの実家の犬(16歳)が亡くなったばかりだったのが重なり、ウルウルしながら最後まで見入ってしまいました。



あのシロとシンちゃんみたいな関係になりたいですね





返信する
これ (ずま)
2006-07-29 13:41:21
キツイねいずれ来る事だと解かって読んでも涙が止まらない現実にこの日が来たら私はどうなるんだろう・・・立ち直れるかなぁ・・・。暗いコメントでゴメン
返信する
Unknown (アマナツ)
2006-07-29 15:27:56
見て着ました・・。

しろとうちのココが重なって・・・。









返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-07-30 09:01:35
manabubbsさま

タイトルからは想像できないですもんね。

私も心の準備無しだったので、かなり重い気持ちになりました

うちの2ワンはシロみたいに思ってくれてるかな~。。。



ずま

キツイよね。

犬の十戒以来です

でもワンコを愛してるから、ツライ気持ちになるんだよね、きっと



アマナツさま

やっぱ自分ちの子と重なりますよね

でも、2ワンには事故で・・・っていう事だけは無いように大事に育てたいなぁ。。。
返信する
私も・・・ (Juliaママ)
2006-07-30 11:43:52
前にミクシィで見ました。

泣き続けちゃいましたよ

沢山、沢山より一層の愛情を注いであげようと

思いました
返信する