肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

清里行ってきたぞ♪

2010-08-22 14:41:42 | Weblog


ヘルニアの母を残し、
清里に遊びに行ってきました♪

薄情者で結構さ



んでんで、
清里ですが、もーーーサイコーーーーーーー!!!に涼しかった



霧がすごっかたけど
普段、霧に出合うことが無いだけに
アドレナリン噴出

車の窓を開けて霧を満喫してまいりました


一昨年も清里に来ていたんですが、
その時と全くおんなじ昼食を食べ、


記念撮影♪



さらに、



一昨年も立ち寄った

ブルーパブレストラン ロック
一昨年も購入した「八ヶ岳地ビール タッチダウン」を購入。。

一応、わんこOKのお店ですが、
テラス席のみの為、
2わんときーはお外でお留守番





普段、発泡酒だからね~




そいや、
お昼ごはん食べたお店でも

お留守番わんこがいたなぁ



ほぼ一昨年とおんなじ行動をしてきたきー家ですが、
今回ぎりぎりで取れたお宿が
素泊まりのみのお宿だったので
某情報雑誌でとっても美味そ~な写真が載っていた
カリー屋アウル



あまりの良いかほりに撮影前にガッつきました



こういうカレーなら毎日でも食べたいと思うような
美味しいカレーでした



基本、食道楽なきー家ですが、
今年の暑さのおかげ?で清里の涼しさがとってもっとっても
思い出に残る旅行でした♪


来年も清里に行っちゃおっかな~
←清里の蛙♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~ (manabu)
2010-08-23 22:26:09
き~さん、ごぶさたしてます。

楽しく、そして涼しい(うらやましい~)夏休みが
過ごせたようですね 

霧の写真が、なんだか涼しげでいい感じです。

こちらは、まだどこにも行けず 

9月あたりに富士山のふもとまでドライブ行こうか
考え中です。
返信する