肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

出来る事って。

2011-03-14 12:08:35 | Weblog
お久しぶりです。
きーです。

現実に起きてるなんて思えない位の大地震にビックリしております。
名古屋も震度3の大きさで揺れたようですが、
きー家は誰一人(2わんも)気づきませんでした。。。
掃除機をあてていたせいもあるけど。。

TVも見ていなかったので
関東方面も大きな騒ぎになってることを知らず、
迷惑にもハマのボギ家にメールまで入れてたし。。

ちょっと反省です^^;




私ひとりの力では何もできませんが
何か少しだけでも力になれたらと思うので
とりあえず近くのコンビニやショッピングセンターに
あるであろう募金箱に募金してこようと思っています。

2わんを飼っていることもあって
被災地で大切に飼われていたわんこ達のこともとても気になります。。。
多くのわんこたち達が無事でありますように。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま)
2011-03-14 22:14:01
お久しぶりです♪
親族はまだ連絡取れない人も居ますが、
我が家は私もモカも無事ですよ。
きーさん、小梅ちゃんや杏ちゃんも元気そうで良かったです。
返信する
ありがとー (じぇに)
2011-03-16 19:01:08
心配してくれている人がいる

その気持ちがうれしいです。
ありがとね。
地震だけは、どうにもできないね。
お互い守るものがたくさんあるから
頑張ろうね!!
身体、大事にしてねー
返信する