肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

ぷち日記。

2007-05-08 08:37:57 | Weblog


たっぷり遊んだ日は
ヘソ天で気持ちよさそうに寝る小梅ねーさん。





んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













一応女の子だし。



今日もドカンと1ぽち応援してくださる?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆にね (おさんぽ)
2007-05-08 20:11:25
広げたくなっちゃうこともあるよねぇ♪

ジュアカ、おまたパカッのツボがあってさ・・・

ツボマッサージしてはパカッパカッして
楽しんでるのよっ
返信する
温度UP (チュアpapa)
2007-05-08 21:06:59
本当に気温のと同じように
鼻がお腹から離れていくね
今度杏の足は、女の子だし
papaが閉じねば
返信する
Unknown (mocha0826)
2007-05-08 22:44:09
私は逆に開きたくなります。
開こうとすると起きちゃうんですけどね
そう言えば、畳。
小さい時に、試しに夜ゲージから出してみた時があったのですが、
その時にやられました
今も痛々しく傷跡が残っています
爪だけかと思ったら歯も使ってたのか
賃貸なので引っ越す時が恐ろしいです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (きー)
2007-05-10 07:42:16
★おさんぽさま
おまたパカッツボなんてあるんですか???
うちの2ワンにもあるのかなぁ。
私もパカッパカッして遊びたい

★チュアpapaさま
そそ!チュアpapaの前でパカパカ開く事が多いので
杏はチュアpapaにお任せいたします

★mocha0826さま
モカちゃんもやったのね
賃貸・・すか
普通に住んでるだけでも敷金は返ってこないですもんね
優しい大家さんだといいね
返信する