肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

ソレ欲しい。

2007-05-09 07:42:18 | Weblog
先日、杏の大好きなラテックストイのイチゴちゃんをなくしたので
新しくラテックストイのカエルさんを購入

昨日のお散歩でデビューさせました

きーです。
おはようございます。



新しいおもちゃとか
他のワンコのおもちゃってみんな欲しがるんですよね
ボール好きが他に2ワン(メル&ズー)居るのを忘れてました


め、メル怖っ








最後にはメルに取られてたけどね




今日もドカンと1ぽち応援してくださる?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (メルの飼い主)
2007-05-09 10:21:29
メルの ドでか写真に笑ってしまった
杏、絶対 わざとメルの前で ピープーやってたよね?!
返信する
おもちゃ (コロ助&まる子)
2007-05-09 21:59:49
そうそう、おもちゃって
2匹に1個ずつ与えても・・・
結局、ひとつを取り合うんですよね!
仲間同士でも取り合いになるし

小梅ちゃんも杏ちゃんも
おもちゃ大好きなんだぁ~!
ウチのは飽きたら隅っこにストックする癖が
あります。
おふたりはどうかな?
返信する
Unknown (ももママ)
2007-05-10 00:44:35
羨ましいの一言につきます!!
全くオモチャであそんでくれないので、ヘビやボールで楽しそうに遊ぶ杏ちゃんを見て、満足するようにしてます(T_T)
小梅ちゃんもオモチャ好きですか???
メルちゃん、本当に欲しそうですね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
コメントありがとうございます♪ (きー)
2007-05-10 07:49:07
★ミホさま
なかなか迫力のある写真でしょ
これは使わねば!と思っちゃった♪

★コロ助&まる子
そそ!人のがよく見えるんですよね
うちは飽きたら適当に放置です
杏はおもちゃ(特にドラちゃん)が大好きでいつも何か持ってます

★ももママさま
小梅はレーザーポインター以外のおもちゃには
最初は喜ぶんですけど、すぐに飽きちゃうんです
なので、杏のようには遊ばないんですよ
もー君は普段どーやって遊んでるんですか??
お外??
返信する