肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

新年会。

2006-01-24 01:28:45 | Weblog
昨晩、大学時代の友人8人との新年会がありました。
大学を卒業して10年くらい経ちますが、
不思議なことに、みんなあんまり老けていないような・・・
気のせいかな

今年の新年会での話題のひとつに、『厄年』がありました。
よく見ると7人もの厄女が

お店の中はさぞかし悪い運気が立ちこめていたことでしょう
スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんがその場にいたら、
それぞれが連れてきた『厄』同士も
新年会で盛り上がっている様子を見ることができたかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄も (fairy暴\走連合)
2006-01-25 00:44:35
集まれば、宴会してるかもね!

江原氏にスーパ守護霊注入して欲しいわ!

なんかねぇ~ 「厄払い行く!」って決めてから、吹っ切れた。

私には厄は無い。

ちと早いが思い込むことにしたぜっ!

私たちには愛する御犬様が居るから大丈夫だって!

私 学生時代の親友達 みんな地方に嫁いで会ってない。

羨ましいです。
返信する
fairy暴走連合さま (きー)
2006-01-25 20:53:54
私の友達は嫁いでないのが多いのよ芸大なせいか、我が道を行く!って感じの子が多いかも。でもみんな良い子ばっかよ



結局、今度の土曜日に厄払いに行くことに決定しました。
返信する