肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

人間バトン頂きました。

2006-01-24 02:13:58 | Weblog
先日、旦那が郵便ポストをのぞくと、

『人間バトン』なるモノが二つ星さんから届いておりました。
初バトンでとまどう私の傍らで杏が
 食べれる
『食べれませんから
と、いうわけで、初めて『バトン』という物に挑戦する事になりました。
いざっ!

1:回してくれた方に対しての印象をどうぞ
  
  いつも可愛いMダックスの赤ちゃんたちの画像がいっぱいのブログを
  楽しませて頂いております
  これからも楽しみにしてますね~!

2:まわりから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい

  ○犬好き
  ○毒舌
  ○マイペース
  ○B型(に見えるらしい。違うけど
  ○おおざっぱ
  ・・・良いトコないかも。

3:自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

  ○おおらか
  ○なにげに気が利く
  ○楽しくしようと心がける
  ○
  ○
  ん~・・・難しい(--;)

4: では、嫌いなタイプは?

  ○嘘をつく人
  ○悪口を言う人
  ○犬を虐待する人
○挨拶しない人
  ○相手のことを考えない人
   
5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

  ○女らしい
  ○何かに打ち込める(仕事とか趣味とか・・・)
  ○自信が持てる何かが有る

6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

  ○いるかな・・・?(--;)でもとりあえず
『いつもお世話になってます』

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15人

  こんな私からのバトン受け取ってください
  
  じぇにさん 
  manabubbsさん
  fairy暴走連合さん
  メルママさん
  よろしく~

こんな感じでいいのでしょうか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?え~?! (じぇに)
2006-01-24 13:22:16
私だって初バトンだわ



なに、これって待ってれば郵便物で届くの?

え?自分で仕込むの?!



えー???

なになに????
返信する
え? (ミホ(メルの同居人②))
2006-01-24 15:30:31
私も初めてだよ~。

なに?なに?

教えてね~。
返信する
Unknown (きー)
2006-01-24 17:52:26
じぇにさん&ミホさん

多分自分で仕込むみたいなので、

コピペして仕込んでみました

あの巨大バトンは届きません
返信する
ビックリした~ (fairy暴\走連合)
2006-01-24 20:34:55
郵便物で届くかと思ったわよ。

最近 バトン流行ってるの?

こちらのブログでもバトンばかりです。
返信する
そうか (じぇに)
2006-01-24 21:59:42
仕込むのか・・・

そうとわかれば、内容よりも仕込みに熱が入るね



よし、明日まで待たれよ
返信する
ありがとう♪ (二つ星)
2006-01-24 23:21:20
こんばんは♪



バトン ありがとうございました。

私も 初めてで どうかいていいか分からず・・・

あんな 感じになりました。



自分の所 少し照れますね(笑)

本当に ありがとうございました。 
返信する
二つ星さま (きー)
2006-01-25 20:49:56
確かに自分のトコ照れますね

私はバトンをまわしたじぇにさんに褒められて、ちと恥ずかしかったです

でもたまにはバトンも楽しくていいですね~
返信する
おまたせしました (manabubbs)
2006-01-29 23:59:51
こんばんは。

カキコミが、遅れてすいませ~ん



と、、今、早速、やってみましたが

自分のことを真面目に書くのって

なんだか照れますね 
返信する