肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

ダッコラン。

2006-09-22 22:14:35 | Weblog
今日、財布のがま口で、
手を挟んでしまったきーです。
こんばんは。

カワイイかな~と思って口を描いてみました。




毎日いつものドッグランに通っていると、
毎日会うワンコ達の性格が見えてきて、
その子その子に合わせた対応が出来るようになってきます。

で、今日は色んな子にちょっかいを出したり、追い回したりと、
ちょっとやんちゃで有名なミックス犬(大型)がやってきました。

するとその途端・・・

ダッコ犬の割合が
危険を感じた小型犬の飼い主さんが一斉にダッコしていました

他にもボールを飲み込んじゃう子が来た時には、
一斉にボール回収等々。。。
マーメイドジャパンより意気が合ってるのでは???
と思う一瞬ですスンバラシイ。

この日記を読んで、
「そんな怖い子がいるの!?」
と思われる方もいらっしゃるかと思います。
でもね、うちの杏も大型犬を追い回したり、喧嘩に参戦したりと
イッパイ迷惑をおかけしてます
でもその度に
「うちのは追われるのが好きだからいいよ」等と言って、
温かく見守り、許して頂いています

お互いにお互いのワンコの性格を知り、
その子に合わせた対応することで、
今後も楽しいドッグラン生活が過ごせるといいなぁと思います。


待ちに待って、やっと出来た念願のドッグラン。
みんなで仲良く使おうね


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あらあら、じぇにさん
携帯で話しながら撮影なんかしてると・・・


あぁ・・・




ところで、
みなさんちのワンコは草を食べますか???
うちは・・・


食べ過ぎだよ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ


↑バレバレですよね1日1クリックお願いします
ハズレも押してみてください。
ちょっと小細工しちゃった


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいや (じぇに)
2006-09-22 23:15:42
才能のある人って、ホント感心しちゃう



思わず、むきぃ~とくるあのイラスト。

生きーが、そこにいるようでした。



みんなのどんぐり

仲良く使ってね。

私は、飛ぶ鳥後を濁していきますけど

返信する
↑の方 (ひじきん)
2006-09-22 23:57:06
夫婦そろってようこけるよね

軍手マークになると、開けたくなるひじきんです

全部クリックさせて頂きやしたがははは
返信する
69 (チュアpapa)
2006-09-23 02:21:34
昨日、ベスト100に入っていたので

お祝いコメントを出そうと思ったけど 

出せませんでした 

だって69位ですよ(下ネタかよ)

あらためて今見たら68位(ヨカッタ

次は、犬ブログtopページの15位まで、まだまだ組織票の手はぬけません
返信する
せっかく (ミホ)
2006-09-23 08:07:08
クリックしたのに、

きーに 馬鹿にされた
返信する
挟み傷 (ずま)
2006-09-23 08:38:23
きーの傷跡はいつもお顔になるんだね、可愛い
返信する
すべて (は・ぐっさん家)
2006-09-23 13:59:31
クリックしたよ。

どんなイラストが出てくるか楽しみだったので・・・

みんなおんなじやん

でも子供たちは大喜び!!

きーさんだきーさんだって

ほんと、生きーそっくり
返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-09-24 15:38:00
★じぇにさま

横浜に行く前に、あのイラストをプリントアウトしてプレゼントしますわ

ジョイがいなくなると杏が目立つなぁ



★ひじきんさま

仕方ないよ。年も年だし、足腰に来るのよ



★チュアpapaさま

昨日のお別れ会でもチュアpapaの話題出ましたよ

わたしも69位は避けて欲しいとは思ってましたけどね

こんなアホアホなブログがトップ15に入れるんでしょうか!?



★ミホさま

私らしさが出てたでしょ

似てると評判です



★ずまさま

いつも目だよね

なぜかよくがま口で挟むのよ



★は・ぐっさん家さま

同じでもええやんっ

大量にイラスト描くの大変なんだも~ん。

ま~ちゃん達にも分かるほどそっくり!?
返信する