肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

性格悪い?

2006-09-22 00:11:01 | Weblog
ワンコも私も性格が悪いと言われるきーです。
こんばんは。

ワンコを2匹飼っていると、
それぞれの性格や行動の違いを楽しめます。

私たち夫婦の晩ご飯の時、
2ワンにはささみ巻きガムやミミガーさま、アキレス腱など、
食べるのに時間のかかるおやつをあげます。

で、その時の杏の行動にズームイン
(ズームインってまだやってるのかしら?)

2ワン同時に同じおやつをあげても、
杏は小梅を見つめたままおやつに手をつけません。

でね、小梅が食べ終わったとたん・・・

大喜びで食べ始め、
物欲しそうな小梅の目の前で、
ネチネチネチネチ・・・と小梅の3倍位の時間をかけ完食。

それって何?いぢめΣ(゜口゜;???

私にはど~しても性格悪く見えるこの行動。
どういう意味があるのでしょうか。。。

 小梅:世知辛い世の中でつね。。。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はズー&マロ家とお出かけ
ちょっと暑かったからつかれちゃったマロ
 はふぅぅぅぅ・・・



にほんブログ村 犬ブログへ


↑どれが本物でしょうか???
見つけて1日1回クリックしてちょ
(すぐ分かっちゃうよね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (ミホ)
2006-09-22 08:46:44
クリックえきたぞーい

杏って、かわいい顔して、意地悪なのね
返信する
うそ~ (は・ぐっさん家)
2006-09-22 09:56:29
杏そんな事するんだ~

2ワンいるといろいろな違いが面白いね。

返信する
意外っ! (なぽりん)
2006-09-22 11:19:20
杏ちゃん、意外な行動でした!

でもワンってほんとそれぞれ全然違いますよね~

コデヲは絶対性格悪い気がする。

あの高飛車な態度・・・

オカンあたり

「あんた、犬でよかったよ」ってコデヲを慰めたり・・・(なんで?!(笑)

犬ブログバナー探しちゃいましたよ~

ポチして帰りマッスル~
返信する
今回は! (ひじきん)
2006-09-22 19:25:52
クリック成功てか、だれでも

きっと、小梅は旦那ちゃん似で、杏はきー似なんだよ

と言うことはきーは…おもらしっ子だったんだ

ミニスカなんて絶対はけないね
返信する
笑いジワ (チュアpapa)
2006-09-22 21:34:11
ワンコにも長男、次男 長女、次女の様な性格がでるのでしょうか? 

多頭飼いのところをみるとそんな気がします

今日は、まじコメントで

あまり ひじきんにうけてひじきににてくるとこまるので(目元にカラスのお年頃
返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-09-23 00:28:46
★ミホさま

クリックありがとう

杏って外面良いんだよね家ではかなり女王様です。。。



★は・ぐっさん家さま

杏はかなり個性的ですよ

ハグ家も近いうちに2ワンになるのかしら~



★なぽりんさま

ポチッとありがとうございます

コデちゃん性格悪いんですか

ブログを見てるとスンゴク良さそうに見えます

なぽりんさんのブログを見てると、すごく楽しそうな人なんだろ~なぁって思うんですけど、オカンさんも楽しそうな人ですね!

あぁ、生なぽりん一家に会ってみたい





★ひじきんさま

私に似て可愛いもんね、杏は

おもらし?小3の頃にした覚えが。。。



★チュアpapaさま

ワンコにも人間の兄弟同様の性格の違いがあるように感じますよね

そそ、チュアpapaのコメントは面白いって愚犬隊の中で話題ですよ
返信する