肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

久々の動画♪

2007-01-29 23:12:56 | Weblog
USJ土産を貰ったきーです。

こんばんは。

仕事柄ついつい裏面表示を見てしまうクセがあるんですが・・・



名古屋市生まれのUSJ土産でした



ちょいと前の日記で杏がドラえもんを咥えながら寝る姿をUPしたんですが、
今日はその動画をUPです

途中目が覚めて、また遊びだすんだけど、
眠さに勝てずまた夢の中へ。。。


ちょっと萌え~な杏に
1ポチお願い
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラエモン・・。 (mocha0826)
2007-01-30 00:02:52
やっぱりたまらんですな
どうしても咥えたまま寝たいんですね。
カワイイぃぃ

そして昨日のチーコッコ。
我が家とは真逆です
モカは男の子のはずなのに、未だ足を挙げて用を足すことが出来ません
これは、気が小さいからと聞きました。
その通り
杏ちゃん元気になって良かったですね
安心しました。我が家も気をつけます。
返信する
思い出すねえ (じぇに)
2007-01-30 00:14:30
学生時代・・・

寝ちゃいけないっ
寝ちゃいけないっ

って一生懸命、自分は目を開けているつもり

たまにノート取ってみるが、後で見たら意味不明

う・・・・ね、寝ちゃいけ・・・な・・・

先生から、『すごい顔で笑っちゃうから下向いて寝て』といわれました。
返信する
↑の方は (まろここ)
2007-01-30 20:32:40
何年前のお話やら・・・。
ほ~ 杏は可愛い
へ~ あそこが作ってんだ、ディズニーは地元で作るってのが前提なんでしょ?
返信する
いい夢みろよ (チュアpapa)
2007-01-30 21:23:29
ドラえもんだけに未来を夢みてるのかな?
クッキーも旅してるね
1ヶ月以内にご賞味下さい
返信する