肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

ぷち日記。

2007-01-20 22:28:40 | Weblog
今日のどんぐり(ドッグラン)は大賑わい

芋洗い状態でほとんど遊べなかったけど、
大好きな友達がイッパイで興奮し過ぎたのか、
杏爆睡



でも・・
ドラちゃんは放してから寝ようね・・・


↓押してみない
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラちゃん。 (mocha0826)
2007-01-21 11:51:11
咥えながら寝てるんですか
もの凄く可愛い
と普通に感動してしまいました

杏ちゃん、よっぽど疲れたのですね
返信する
デカイ (まろここ)
2007-01-21 20:51:15
口だな~、可愛い。
モモと小梅は遊ぶんだな~ 小梅が他の子と遊んでるイメージ無いモンね。
しかし今年まだ見てない・・・
返信する
コメントありがとうございます♪ (きー)
2007-01-22 18:12:49
★mocha0826さま
そーなんですよ
杏はよくドラちゃんを咥えたまま寝ちゃうんです
見てるだけで楽しいヤツです

まろここさま
昔は小梅が避けまくってたけど、ある日突然小梅からモモと遊び始めたんだよ~♪
ヤツは気まぐれなのね
返信する