ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

LADY SAGITTARIUS犬舎オフ会  その2

2011-11-29 | 日記

場所を、ジョーカーダイニング 柏の葉店へ移動して、ウエスティ パーティーの始まり~

パピーのりくは、パパと車の中でパーティーが終わるまで待つ事に



 名前入りのワンコ用のケーキを用意していただいたの~ 





自己紹介や、ビンゴ大会をしたり楽しかったな~ ・・・ 同着だった Tetuさんにジャンケンで勝っちゃって、3等賞になったの~

  景品はニワトリの暖かマットなど  





  全員に参加賞  





眠そうな子や、ケーキを食べてる子が、可愛くて可愛くて、スライドショーにしてみました

音楽が流れますよ~



  頂き物~  


MOMIZIちゃんのママさんから、来年のカレンダー 3月には、LADY SAGITTARIUS犬舎の可愛いウエスティが





りくが、うちの子になった記念に、純子ちゃんパパさん ママさんから、それぞれの名前入りのパーカーを頂きました

アップが遅れてゴメンなさい



なっ 何と、私にも~~   どうですか、絵柄が伸びてませんか



美味しそうな、檸檬ケーキとカンガルーのジャーキー




弥太郎くんのママさんからも~ ・・・ バームクーヘンと、大好きなほうとうだ~ これからの季節は最高に美味しいのよね~





 楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいました 


  みなさん、楽しい時間をありがとうございました  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子ママ)
2011-11-29 15:58:21
楽しいパーティーでしたね・・・わんこはみんなお疲れモードでしたよね・・・

純子も食べるものを食べたらすっかりねむねむでしたよ
りくちゃんパパさん車でお留守番かわいそうでしたよね・・・コーヒーぐらい飲ませてあげたかったですよね・・・

りくちゃん凄く可愛かったですよね・・・
純子は遊に興味津津ですよ・・・

可愛いと思ってくれてるかな

こちらこそスケールいただいて有難うございます・・・活用してますよ・・・純子が6.56Kで遊が1.6Kでした(27日現在)
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2011-11-29 17:51:59
ラン後のワンコ達、ケーキを食べたらお疲れモードかな?
こうして、年一度に親戚が一同ってのも良いものね
もうワンコの世界を通り越して、人間と一緒ね

って言うか、ママさんが一番楽しんじゃったとか~

おソロのお洋服にはビックリ
一度、勢ぞろい見て見たいです
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2011-11-29 23:22:52
こんなパーティにパパさん車の中で待機は少し可哀想。でも、かわいいりくのためなら、パパさん文句言わない、父の鏡~(笑)
ママさんのお写真もとっても上手で、かわいい表情がたっくさん。
みんな、お利口さんで楽しい一日でした。
フク君がムクって大きくなってびっくりしたし、りく君もすぐに大きくなっちゃうのよね、きっと。
弥太郎のパピー時代、思い出しちゃったよ。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-11-30 14:09:22
純子ママさん
純子パパさん、ビンゴ大会で一番にビンコに
なったんですよね~
とっても素敵なお家が当たって、ラッキー
でしたね!!
最近、ついてますね
りく、車の中でほとんど寝なかったんです
って~
当然のことながらパパも寝れず、クタクタ
だったみたい…
来年は、遊くんもりくも一緒に参加できます
ねっ
遊くん、1.6キロあるんだあ~
もうすぐ遊くんは2ケ月だから、りくの時より
少~し、大きいかなあ。
いっぱいご飯食べて、大きくならなきゃね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-11-30 14:26:33
ゆり太ママさん
ジューカーさんでせっかく美味しそうなワンコ用のケーキを頂いたのに、空ったら、ほんの
何口か食べて、寝ちゃったんです。
空、こういうケーキ類が苦手で、いつも
食べないんです
ココが空の分まで勝手に食べようとして、
お口の周りがクリームだらけ…
パパがりくと車でお留守番でいなかったので
私がカメラ係だったのですが、ココと空の写真を撮るのを忘れちゃいました
年に一度の犬舎会。いつまでも元気で
こうやって参加できるといいですよね。
私も元気でいなきゃなあ
お揃いのパーカー、りくも着れるように
なったら、みんなで着てお出かけしたいなあ。
パパだけ、仲間はずれ~


返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-11-30 14:50:01
弥太郎ママさん
りくがいるから仕方ないもの。
でも、りくはほとんど寝ずに遊んでいたみたい…
パパ、予定外だったらしくヘトヘト状態。
家に着く頃になって、やっと寝始めたのよ~
カメラ係を言い付けられて、責任重大…
ココと空の写真をすっかり撮り忘れてしまい
ました。
お疲れモードだった子も多かったけれど、
みんなとってもいい笑顔で可愛かったなあ
そうそう、フクちゃんの成長ぶりには驚き
ましたよね
お顔も凛々しくなって、落ち着きもでて、
空よりずっと大人っぽく見えました。
来年、そして再来年、ずっと元気に一緒に
参加できるといいね



返信する

コメントを投稿