ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

りく、 お父さんのお家でお誕生日会

2013-09-04 | 記念日
  念願の3ショット  



tetuさんが、幸之助くんの子供、珀くん、あすかちゃん、りくのために山羊ミルクで作ったウエス型のゼリーのバースデーケーキを作ってくださいました 

このローソクはグリーンとオレンジの色付きなんですって~ 

そして、ご主人様が珀くんとりく、ココと空にまで手作りの迷子札を作ってくださいました。 

本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます




  2歳のお誕生日 おめでとう~  








少しして、宗一郎くんを連れてきてくださいました。 お久しぶり~



最後に真打の父 幸之助くんが登場です。  さすが貫禄が違います。 



ご主人様の提案で、幸之助くん  宗一郎くん  あすかちゃんのお散歩コースを案内してくださいました。

女性陣は木陰で休憩。 男性陣は川沿いの端まで行って戻ってきました。  みんな発散できたみたいだね





  親子で記念写真  



まさか、親子揃って写真が撮れるなんて、夢のようです   (お母さんの弥生ちゃんがいたら完璧な家族写真なのですが・・・ )

短めのお散歩でしたが、時折吹く風がとても気持ち良く、幸福感に包まれました。

さあ、お家に帰りましょう。 みんな喉が渇いたものね~  

幸之助くん 宗一郎くん あすかちゃんは大好物のスイカをパクパク・・・ ちゃんと並んで、可愛かったです

 


珀くんのママさんがチーズケーキを焼いて持ってきてくださいました

美味しくて2個も食べちゃいました



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

お土産にと、しらす干しとtetuさんの手作り無花果ジャムを頂いて帰りました。 ご馳走様でした



  ご主人様  tetuさん  



  心温まる素敵なお誕生日会を開いて頂き、心よりお礼申し上げます  



  あすかちゃんとも会うことができ、最高の一日を過ごすことができました  



  これからも、ず~と ず~と 宜しくお願い致します  





  2011年11月3日、りくを迎え入れた日。 今でも忘れられない日です  



  このような素晴らしいご縁を作ってくださったブリーダーさんに心より感謝申し上げます  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2013-09-04 14:25:23
3姉弟すごくかわいいですね
純子も遊も兄妹写真なんかないですもんね・・・
一緒に撮れるっていいですね  

それにパパくん(幸之助君)も一緒に家族写真はいい記念ですよね
宗君、幸君、あすかちゃんの並んでスイカをいただく姿もかわいいですね

かわいいバースデーケーキもおいしそうだし可愛いですね・・・

みんなパクパクおいしそうに完食ですね

これからも姉弟、親子仲よく過ごしてくださいね


りくちゃん赤ちゃんパピー時から顔が一緒かな

遊はかなり変わりましたよ・・・はじめはハゲチョビンだったので・・・・

返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2013-09-04 15:48:36
楽しく、素晴らしいお誕生会でしたね。
ほんとに弥生ちゃんがいなくて残念ですが、
パパの元で兄弟みんなそろってお誕生会。
暖かな時間をきっとりく君たちも感じたでしょうね。
人間パパママさんたちも、プロ顔負けのお料理がずら~っと並ぶ中、
白犬さんが運んだご縁の不思議と幸せに酔いしれたことでしょう。
さぁ、来年も健康で幸せに。
3代でお誕生会って?りく君以外はそうはいませんね、そんな幸せワンコ。
お留守番のココ姉さん、空兄さんもお利口さんでした。
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-09-04 22:57:19
御兄弟とお父さんと素敵なお誕生会でしたね。
とっても思い出深いものになりましたよね
ホント、御兄弟に会えるだけでも幸せなのに、
お父さんも一緒なんて。。。
パパさんママさんの幸せそうなお顔も目に浮かびます。
りくくん、素敵な家族に囲まれて本当に幸せ
素敵な一年になりますように。。。
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2013-09-04 23:33:45
ホント、ママさんがおっしゃる様に
この様な素敵なご縁を作って下さってる
ブリーダーさん
そして、ご縁に恵まれた飼い主さん
皆様がこよなくウエスティを愛してると言う
価値観が一致したのでしょうね~
素敵なご縁に、乾杯~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-09-05 06:19:05
純子&遊ママさん
同胎犬については、なん頭だったかぐらいしか知ら
ないのが普通ですものね。
こうやって、一緒に誕生日をお祝いできるなんて
りくは、本当に幸せ者です
傍で、お互いの成長ぶりが見れますしね。
そして、お父さんである幸之助くんが変わらず
元気でいてくれていることは、何より嬉しいこと
です。
年齢を感じさせないこの若さは、素晴らしいですね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-09-05 06:51:54
弥太郎ママさん
お忙しい中、毎年、お気遣い頂き、こんな素敵な
お誕生日を開いてくださって、本当に感謝の気持ち
でいっぱいです
パピーの頃は、一回り大きかった珀お兄ちゃんも
今ではりくの方が体重が重くなりました。
あすかちゃんは、りくとはちょっぴり違ったお顔で
目がママの弥生ちゃん似かも…
体も一回り大きくなって、とっても食欲旺盛で
元気いっぱいの女の子に成長していました。
いつか、お父さんの幸之助くん、お母さんの弥生
ちゃん、そして3人の子供達で会うことができたら
素晴らしいでしょうね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-09-05 09:13:59
ダニエルママさん
こういう機会を作ってくださったtetuさんご夫妻
には、本当に感謝しています。
あすかちゃんは当初、関西の方に引き取られて
いったので、もう会うことはないだろうと思って
いました。でも、ご縁あってこうやってみんな
揃って会うことができる日が来るなんて、夢の
ようでした
お父さんの幸之助くんが登場した時は、一瞬、
空気がピリッとした気がしました。
さすが、お父さんですね。風格が違います。
親子で撮った写真は、宝物です
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-09-05 10:43:43
ゆり太ママさん
幸之助くんの子供達は、どこのお家に引き取られ
ることが一番いいか、ブリーダーさんはとても
悩まれたそうです。
いつも、我が子が巣立って行く時には、そんな想い
でいっぱいだそうです。
幸之助くんの実子であるりくを引き取った時は、
幸之助くんの息子として恥ないよう、ある意味、
責任を感じながら、りくを育ててきました。
きちんと育っているかはわかりませんが、
これからも、いっぱいの愛情を持って、幸之助くん
の息子という誇りを持って、立派な青年になるよう
厳しく育てていくつもりです。
親にして頂いたことを感謝しながら…
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-09-05 11:51:56
とても素敵なお誕生日会でしたね。
読ませていただいて、みなさんの愛情が沢山感じられました。
私もホンワカな気持ちにさせてもらいました。
tetuさんのやぎみるくのバースデイケーキにも感動です。
お散歩コースも良い所ですね。

この1年もみなさん楽しく元気で過ごしてください。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-09-05 19:56:14
クーチャンママさん
tetuさんが作ってくださったケーキのテリア、
それぞれのリードの色もわざわざ変えてくださって
います。お星様の人参も家族5人だから5個…
色々と考えてくださった心のこもった素敵なケーキ
です
こんなお散歩コース、羨ましいですね。
ココと空が見たら、大喜びするかも。
お父さんの幸之助くんをはじめ、みんなずっと
健康で、また来年も再来年もその次も、こんなふう
に会えたら幸せでしょうね
返信する

コメントを投稿