ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

なんで、家にいるの?

2011-02-27 | 日記
今日は、東京マラソンなのに、パパが家に居る。

せっかく、抽選に当たって、お金まで払ったのに

2007年に、ホノルルマラソンに初挑戦し、見事完走したそうです・・・・タイムは?って聞くと、言わないの一言

完走Tシャツを持って帰ってきたので、まー完走だけはしたのでしょう




明日、手術する空に笑われるぞ・・・しかっかりしろ










今朝の、お散歩の様子です。

なぜか、歩く位置がクルクル変わるの・・・不思議


注意・・・音がでます










いつも応援して頂きありがとうございます

にほんブログ村のウェスティランキングに参加してます
            
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あでちん)
2011-02-27 15:00:58
パパさん、明日の空くんの為にお休みしちゃったんですねー!
なんとなく、空くんのそばにいたいんでしょうねー(^-^)

でも、お散歩中のクルクル入れ替わり、面白いですねー!!
お互いに、ママさんの左側にって、意図して入れ替わってるように見えたのは私だけ(笑)?
返信する
クルクルおもしろい^^ (さくまりママ)
2011-02-27 18:13:04
パパさんお休みはもったいなかったけど、ホノルル完走なんてすご~い!

クルクルは、本当におもしろい!
ココちゃんも空君も、ママさんのそばがいいのね^^
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-27 19:05:01
あでちんさん
以前のホノルルマラソン前は、過酷なダイエットや練習がすごかったのに比べ、今回はやる気がでなかったのか、単なる練習不足ですよ
せっかく、ココと空と一緒に応援に行こうと
思っていたのに・・・

パパは、手術を控えた空が心配らしく、食欲も
ないようです。「かわいそうだ。俺が代わって
やりたい・・・」って

ココと空は、どういうつもりでやってるんでしょうね
私の側が良くてなら、嬉しいんだけど
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-27 19:41:39
さくまりママさん
当選してすごく喜んでいたのに・・・
明らかに練習不足だったみたいで、やむを得な
く断念したみたいです
今日は複雑な思いで、テレビ中継を見ていたの
ではないでしょうか

クルクルって、ずっとやってるんです
私の側が良くてやってるのか、地位合戦してるのか、どういうことなんでしょうね
多頭飼いの人は、みんなこんな感じみたいです
が・・・

返信する
Unknown (純子ママ)
2011-02-27 22:13:08
パパさん東京マラソンに出場予定だったんですか
せっかくだから練習して参加できたらよかったのにね
ホノルルマラソンの完走はすごいですよ
でもパパさん運動神経よさそうですよね・・何かスポーツしていた方かと思いましたよ

空君明日でしたっけ手術・・無事に終わるといいですね・・頑張って来てくださいね

そうそう・・ココちゃん空くんに聞こうと思ったんですけど、ココちゃん空くん地方は確かわんこの住民登録できるんでなかったでしたっけ
わんこなのに住民票がある地区だったような記憶があるんですが・・ココちゃん空くんも登録してるのかなって思って・・・・
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2011-02-27 22:22:54
パパさん、すごいね。
来年はパパさんが出場するなら、沿道で応援しますから、頑張ってね~。
お散歩の様子、きゃわいい!!
場所取り合いしてるのに、ケンカにならずに、なにげに後ろから回り込むのが、またいいですね。
ママさんの横歩きたいよって、こんなに言われたらメロメロなっちゃいますね。
返信する
Unknown (児柳)
2011-02-28 00:18:18
パパさん、スポーツマンなのね!うちの隆さんも見習って欲しいわ。
パパさん。、空君が心配で出場しなかったのかな?
私は貧乏性なので、もったいないって思っちゃいましたけど。

明日の手術頑張ってね、空君!

↓先日の記事、4月4日に爆笑してました!
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-28 02:01:05
純子ママさん
東京マラソンは、応募したのは初めてだったの
ですが、なんとすごい確率で当選したんです。
とっても喜んでいたのに、私から見ても明らか
に練習不足のようでした
ダイエットも全くできてないしね。
断念することになって、もったいないですよね。
せっかく応援に行こうと思っていたのに・・・

明日は空の手術を控えているので、今日はお家で
のんびり過ごしていました。
応援ありがとうございます

住民登録のこと、知りませんでした
今度、調べてみますね。登録できたら嬉しいですものね
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-28 02:20:05
弥太郎ママさん
本当は、またホノルルマラソンに出場したかっ
たようですが、色々とものいりの時なので、東京
マラソンに応募したところ、見事、当選して
とっても楽しみにしていたのに・・・
断念したことを、突っ込んで色々いうと、機嫌を悪くするので、私も知らんぷり

お散歩の時は、誰がリードを持っていてもずっとこんな感じなんです
見ていて可笑しくなっちゃいます
二人いると、面白いこといっぱいありますよ
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-28 02:39:41
児柳さん
マラソンは、数年前から始めたようです。
私も何度も誘われたのですが、運動することが
そもそも苦手な私には、マラソンなんて到底、
無理な話です
今回、断念したのは、明らかに練習不足が理由みたいです。太っちゃってるし・・・

パパは、手術を明日に控えた空に、「パパが代わってやりたいよ~」ってつぶやいていました
同性だから、何だか複雑な思いがあるんでしょう
かね。
応援、ありがとうございます。頑張ってきます
返信する

コメントを投稿