ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

初、フェッチに行ってきました

2012-09-06 | 日記

9月2日 ( 日曜日 ) 

お友達と鶴ケ島にあるフェッチに10時半に集合。 こちらは、ドッグラン(屋外と室内)とプールとカフェがあります。

まずは、ドッグランで遊ぶことに・・・


  今回、一緒に遊んで頂いた、お友達のご紹介から  



  クーチャンの気持ち♪ の、クーチャン パパさん ママさん  




  純子&遊の生活 の、純子ちゃん 遊くん パパさん ママさん  





  happy west DANIEL story の、ダニエルくん パパさん ママさん   




  チャッピーちゃん パパさん  ママさん   




  コ コ  




      




  一歳になったばかりの、りく  




この日は大気が不安定で、晴れたり 曇ったりの繰り返し。 お日様が出ると、まあ、暑くて暑くて~

ワンsも、お日様が出ると、日陰に移動 d(゜-^*) ナイス♪




  プールに移動して、さあ、みんな泳ごうね  

  スライドショーにしてみました  

音楽が流れます




こちらのプールは水深1.2mもあり、お水が苦手な純子ちゃんは残念ながら見学・・・

いつか、一緒に泳げるようになるといいね

体を拭いて乾かしていると、雨がポツポツ・・・  急いで室内ドッグランに移動

エアコンも効いてて、とても涼しく快適でした



この後ランチも兼ねて、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島さんへ移動しました 


  次回は、その様子をご紹介致します  


  お時間がありましたら、遊びにいらして下さいネ  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2012-09-06 16:01:49
純子と遊がこんなに走っていましたね・・・
すごい~ちょっとビックリです

みんな元気に走って泳いで楽しかったですね
また行きたいですね・・・
純子は泳ぎませんが

つづきも楽しみですね
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-09-06 20:46:56
先日は、いろいろとありがとうございましたm(__)m
何もかも、おまかせしばなしですみませんでした。
フェッチ、ランもありプールもあり楽しかったです♪

クーチャンが嬉しそうに走ってる~
んっ? もしかしたら歩いているんだよね(≧▽≦)
みんなは元気いっぱいに走り回ってましたね。
プールで泳ぐみんなのお顔が可愛いくて見ていて嬉しくなっちゃいました!(^^)!

続き、楽しみにしています(o^―^o)ニコ
返信する
飛んでる(笑 (デデ親)
2012-09-06 21:23:03
パパさんの写真、グレードアップしてますねぇ。すごい。
ひょっとしてカメラ変えました??(なんかそんな事言ってたような、笑)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-06 22:08:59
純子&遊ママさん
純子ちゃん、とっても張り切って元気に走って
ましたね。
純子ちゃんの飛行犬のお写真は貴重ですね
遊くん、すごい飛んでる~!!
プールでは、残念ながら純子ちゃんは見学…
暑い中、待たせてしまってごめんね
遊くんは、カッコいいライフジャケットを着て
スイスイ泳いでいましたね。
ココ空りくも、買ったばかりのライフジャケット
を着用
空とりく、同じ色なので区別がつくように
ワッペンでも貼ろうかな



返信する
Unknown (チャッピー)
2012-09-06 22:09:55
先日はお世話になりました♪
とっても楽しかったです!!
りくくんのお父さんのコメをしようと思ったらフェッチになってるぅ~!!スライドも楽しく鑑賞しましたぁ♪
りくくん、お父さんと似てますね~家族皆で会えたら嬉しいね♪
チャッピーはペットショップっ子なので、お母さんにもお父さんにも会える事なんてないだろうし。。。でも偶然でも会いたいなぁって思うもの!
続きも楽しみです!
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-06 23:14:50
クーチャンママさん
こちらこそ、色々とお世話になり、ありがとう
ございました。
パパさん、遠くからの運転でお疲れ様でした。
心配したお天気も、なんとかもって良かったですね。
私も、「あっ、クーチャン飛んでる~!!」って
一瞬思ったのですが、テクテク歩いてるお写真
でした
プールでも、みんな一生懸命なお顔…
泳いでる時の顔って、私、大~好き
だんだん、みんなお水に慣れてきたのかもね。
りくって泳ぐ時、半分、体が沈んでるんだけど、
骨密度が多い子はそうなるんですって~
ココの泳ぎ方は、とってもダイナミックなのよ。
やっぱり、ココは逞しいわ


返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-09-06 23:28:23
先日は、大変お世話になりました。
フェッチ、とっても楽しかったです。
ダニエルもダメもとでプール入って良かったです。
一度でも泳げたことが嬉しくて。。。

ココ空りくくん達は、みんな自らお水に入って行きますものね

朝は、お天気も心配したけれど、行って良かったです。
つづきを楽しみにしていますね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-07 01:59:52
デデ親さん
私には、ちっとも違いが分かりませんが…
さすが、よくお分かりになりましたね。
EOS 6Dから7Dに買い替えたみたいですよ。
ボソッと「欲しいカメラがあるんだけど…」と
私に言ったパパ。
どうせ、私が反対したって、やめるわけじゃある
まいし…
おとなしい純子ちゃんも、この日は珍しく
飛行犬~
遊くんなんて、すっごい飛んでる~!!
ココ空りくは、ついに ライフジャケットをパパに
買ってもらったんです。
もったいないくらい、いいやつをね









返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-07 03:07:57
チャッピーさん
こちらこそ、お世話になり、ありがとうござい
ました。
りくは、お父さんにとってもよく似てきました。
体型、目、口、表情… さすが親子です
うちのココは、チャッピーちゃんと同じです。
お父さんやお兄ちゃんと、こんなふうに一緒に
いられるなんて、りくは本当に幸せですね
りくも、お父さんにようにカッコいいウェスに
なれるかなあ

チャッピーちゃんの泳ぎって、とっても優雅なのね。
音も立てずにスイ~スイ~
みんなそれぞれ、一生懸命泳いでましたね。
プールから這い上がろうとする姿が、これまた
可愛くてね~






返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-07 07:13:12
ダニエルママさん
お天気、心配だったけれど、予定通り決行して
良かったですね。
ランでは、最初はみんな、元気に走り回っていた
のに、何時の間にか端っこの日陰に集まり出し
ちゃって、ちゃんと涼しいところが分かるのね~
ダニエルくん、プールにチャレンジしてみて
良かったね。
泳ぎがとっても上手でしたよ
プールに入れられる瞬間のダニエルくんのお顔が
とっても可愛かったなあ。
自信もついて、段々、楽しさも覚えてくるんじゃ
ないかしら…
りくって、お水の中ではなかなかオモチャを
咥えることができないのね~
それでも、何度もチャレンジしてるの。
きっと、いっぱいお水を飲んでるんだろうなあ

返信する

コメントを投稿