ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

ユーカリは、楽しいな~

2011-06-30 | 日記

ドロドロになった体を洗い流していると、楽しく遊んでいたんだな~と思い

私まで、笑顔になってしまいました。

 ココ


 空



 クーチャンママさんから、頂き物を 






こんなに沢山   ありがとうございます





 弥太郎くんママさんからも 


明石屋のかるかん大~好き   ありがとうございます








 みなさん、楽しい一日をありがとうございました


また、遊んでくださいネ


ソアラくんの表情が、なんとも可愛いくて、私のブログのベストショット



拡 大





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (ゆり太ママ)
2011-06-30 18:51:19
ユーカリを存分に楽しんで良かったね~
ゆり太も最初の一年は、皆勤~!

今回も行くつもりだったのに、急用ってのがあるの~
ゆりちゃん犠牲です。

お写真、良いのが沢山!!!!!!
空くんソアラくんとめぐり合えてラッキーだったね。
7月の集会、益々楽しみ~
あっ!嫌だ~パウパウさんだ~
すっかり忘れてたワン
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2011-06-30 19:39:45
ユーカリは楽しいね~♪
毎月行きたい位です(@^▽^@)ニコッ

こちらこそ、お世話になってばかりなのに
いただきっぱなしで・・・・
今回も素敵お土産をいただいちゃって
(人'▽`)ありがとう☆ございました♪

わぁ~ベストショット~ヽ(^o^)丿
とってもいいお顔してて最高です♪
ソアラくんと空くんホント仲良しで楽しい~(@^▽^@)ニコッ
返信する
Unknown (純子ママ)
2011-06-30 21:33:40
楽しかったですね・・・
ソアラくんと空くんすごかったですね・・
ず~と一緒に遊んで真っ黒になって・・・
でもきれいになったみたいでよかったですね

確かによく撮れてますよベストショットって言うだけの事ありますよ・・・
さすが

空くんおもちゃで遊べましたか
返信する
Unknown (ティアちゃんママ)
2011-06-30 21:37:39
ココちゃんも空くんも楽しそう~
とくに空くん・・・だね
ソアラくん、いい表情~
空くんと遊ぶのが楽しくって仕方ないって感じ!
こんなに仲良しの相手ってなかなかできないんじゃないかなぁ。
ココちゃん、少し寂しいかな?!
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2011-06-30 22:27:48
ソアラ君て、もう空の事しか目に入らない!って位、視線の先はいつも空。
空もお兄ちゃん気分も味わえて幸せ気分~。
パピーの割に迫力あるお顔でございます(笑)
ソアラ君が成犬になった暁のこの二人の関係、行く末を見届けたくなりました。

こちらこそお土産頂いて有難うございます。
こんなものでお茶を濁すの恥ずかしいけれど。
御饅頭、一箱は多いかもしれないけど・・・
お腹こわさない程度に食べてね
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-07-01 06:50:12
ゆり太ママさん
ゆり太くん、ユーカリ来てなかったからガッカリ…
みんな泥んこ状態で、抱っこもできないくらい…
ココなんて、あのドロボーさん顔で、みんなにペロ
ペロしようとするから、「ココちゃーん、ごめんね、
今日は勘弁してね」って言われてました
ソアラくんと、また今回もまた…
なかなかこんなふうに遊べるお友達はいないものね。
ずっと、こういう関係でいてくれたらいいのに…
今度のPAWPAWさん、早いですね~
ココと空は、次回まで7週は空けた方がいいと
言われて、今度は8月20日です
来月のユーカリも、ゆり太くんに会えないのですね~



返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-07-01 07:20:31
クーチャンママさん
クーチャン家からユーカリまでは、けっこう時間が
かかりますものね
でも、毎月来れたらいいのにね…
ユーカリのお写真で、クーチャンがうんPをしている
ところのがあったんだけど、そのお顔がとっても
可愛くて、本当は載せたかったのよ~

ママさんから頂いたおもちゃ、とっても気に入って
います
ココと空、それぞれ頂いちゃって、ありがとうござ
いました。
また一緒に遊んでくださいね
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-07-01 07:43:23
純子ママさん
みんな、身体はきれいに元通りになったみたいだけど
お洋服の汚れは、どうだったのかなあ~!?
ココと空の着てたお洋服、おNEWのでとっても気に
入ってたのに、漂白しても汚れが落ちなかった…
なので、クリーニング屋さんに出してシミ抜きして
もらってきれいになりました
パパに、バカにされちゃったけどね…
今度、雨が降った時は、純子ちゃんみたいに裸ん坊
の方がいいね~!!
また、一緒に遊んでくださいね

返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-07-01 08:01:22
ティアちゃんママさん
ソアラくんと空… こんなふうに仲良く上手に遊べる
お友達って、そういないものね~
写真で見ると、ソアラくんはずーっと空のことを見てるの。走っている時も…
愛らしくて可愛い~
大きくなってからも、ずっと、ずっと、こんな関係で
いてくれたら、最高だね
ちょっと、ココ、寂しそうだったかなあ。
でも、時々ココも交えて、ソアラくんとじゃれ合って
たけど、ココ、力入れ過ぎ~ もー男の子みたい
ユーカリは楽しいね~
また一緒に遊んでくださいね
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-07-01 08:25:32
弥太郎ママさん
ソアラくんと空、ずっと仲良しだと嬉しいなあ
ライバルが現れなきゃいいけど…

ソアラくんって、表情豊かなのよね~
こんな迫力あるお顔も、愛嬌があって可愛い~

明石屋のかるかん、だあ~い好き
明石屋のが一番美味しいと思う…
もう全部、食べちゃったよ。私一人で
早過ぎかしら!?
弥太郎パパさん、ごちそうさまでした
また、ユーカリ行こうね!!
今度は、パパさんも一緒にね…
返信する

コメントを投稿