ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

2013年  初 PAW PAWさんへ  りく 編 

2013-02-12 | 日記

2月9日 ( 土曜日 )

今回は、私も一緒に PAW PAWさん へ行ってきました

ココと空はお留守番です。 よろしくね~

りくを預けて今回は万葉の湯ではなく、横浜ワールドポーターズで久しぶりに夫婦で映画鑑賞をすることに・・・

午後12時30分の上映時間開始まで、コーヒーを飲んだりまったりした時間を楽しみました







一般料金は一人1.800円なのですが、夫婦50割( どちらかが50歳以上 )だと二人で 2.000円。 

なんと1.600円もお得なんです。 パパ、歳をとるといいこともあるのね~



  今回鑑賞した作品は、ted(テッド)  



感想はあえて言いませんが、字幕版で観られた方が良いかと思います。

うちのパパ、等身大のテッドのぬいぐるみが欲しいなんて言ってました


その後、横浜ベイクウォーターで買い物したりして夕方まで時間を潰し、PAW PAWさんへお迎えに 

オ~~ 久しぶりに見るボンバーヘッド    お家までもつかしら・・・

ヌキヌキの間、まだイヤイヤすることがあるようで、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

空なんて、ヌキヌキの間、ずっとじ~っとしているんですって。 りくはまだまだだね。お兄ちゃんの空を見習わないとね。


 二週連続で、ココ 空 りくを可愛くして頂き、ありがとうございました 




帰路は爆睡のりく    帰宅後すぐに撮影をしたのですが、怖い顔してる~  無理やり起こしてごめんネ 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんどシンクロ(W (デデ親)
2013-02-12 17:48:36
土曜だったんですか、デデは日曜に行ってきました~(ひょっとして会えるかなとか期待してたんですが。。)
最近は少しスプレーかけてくれてるみたいですね。

夕方、用事があったので早めにあずけて帰ってきた時の写真です。
http://www.flickr.com/photos/mit0403/8464351717/in/set-72157632749885506

ところで私も昨日、トリミング(笑)に行ってきたのですが、そこのマスターが髪切りながら、先週、ワールドポーターに夫婦50割でTED観てきたって話丁度してたんですよ~!!(吹き替えだったみたいですが。。)

いやぁ、あまりにシンクロな展開で(組み合わせワザですが。。)笑ってしまいました。。。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-02-12 19:55:41
デデ親さん
PAW PAWさん、我が家はいつも土曜日に予約
するんですよ。
あら、デデちゃん、翌日だったのね~
映画を観るの、かなり久しぶりでした。
最後に観た映画がなんだったかも忘れちゃいました。
息子が入試期間中というのに、呑気な夫婦でしょ。
事前にネットで席を予約して、観るなら絶対に
字幕版と思ってパパにお願いしておいたのに、
席に着いて、「あれっ、もしかして吹き替えじゃ
ないの!?」って、ガッカリでした
後ろの中学生が少しうるさかったけど、まあ、
それなりに笑って面白かったかな。
たまには、何も考えずに観る映画もいいかも
しれませんよ。tedの寂しそうな表情がうちの
空に似てる気がして…
ホント、デデ家と我が家は、けっこうシンクロ
してること多いですよね~



返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-02-12 20:18:30
りくくん、カッコイイ~(o^―^o)ニコ
トリミングは大分疲れるみたいですね。

うちも帰って来るとグッスリ。爆睡しています。
おこった、お顔のりくくんも可愛いよ(^^)

パパさんと映画ですね。
映画は面白いけど何故か気合いを入れないと見に行けなくて。。。(笑)
私、世の中の事全く分からなくて^^;
今はテッドっていうのを上映しているんですね。
パパさん、買っちゃったりして(o^―^o)ニコ
可愛いものね~でも等身大はあるのかなぁ(笑)

ココちゃん、空くんお留守番、おりこうさんでしたね♡
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2013-02-12 20:38:16
りくちゃんすごくかわいいですが、最後の写真かなり怒ってませんか・・・りくちゃんもっと笑って・・・かわいいんだから
パパさんと映画デートだったんですね
たまにはいいですよね・・・うちもパパと映画を観れば安いかな

パパさん等身大がほしいって・・・・すごいですね・・・おうちが広そうだからいいですよねリビングに飾ります

ココちゃん空くんお留守番御苦労さま
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-02-12 20:43:13
クーチャンママさん
りくも一日がかりのプラッキングでヘトヘトだと
思います。
と言っても、まだまだわがままを言ったりもして
いるようで、末っ子って感じです
映画も、今はすぐにWOWOWやJ:COMで観れたり
しますからね。
私もめったに観には行かないですよ。
「ted」アメリカでは、けっこう人気らしいですよ。
日本では、所々カットされてるみたい…
tedって、ご覧のように見た目はとても愛らしい
テディベアですが、歳も重ねて今ではワイルドで
エロイ、ベアになってしまったの~
ママさんだったら、赤面しちゃうかも…
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-02-12 23:04:41
りくくん、トリムして可愛くしてもらいましたね(^^♪
パパさん、ママさんted見られたんですね。
我が家は、字幕で見ましたよ~(#^.^#)
最近の吹き替えは、声優以外の芸人とか俳優が
する事が多くて、イメージが崩れちゃうんですよね。
だから、我が家は極力字幕で見るようにしています。
パパさん、tedの等身大のぬいぐるみが欲しいなんて、
可愛いですね(^^♪
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-02-13 01:21:58
純子&遊ママさん
りくの顔、目がつってますよね
怒ってるわけではないと思いますが、寝起きに
よく、こういう凛々しい顔をすることがあります。
PAW PAWさんで、りくは、嫌な箇所をヌキヌキ
されると「僕、そこは嫌だよ~」ってやるみたい。
遊くんは、もうそんなことはしないと思いますが…
空って、普段はとても幼く、何でも自己主張して
我慢なんてしない子なのに、PAW PAWさんでは、
本当にじーっと動かず最後まで我慢しているん
ですって
空も成長したんだなあって、驚きました。
きっと、空とPAW PAWさんとの間に信頼関係が
あるからなんでしょうけどね。
ブラブラとショッピングするのは、パパは苦手
なので、映画でも観て時間潰そうかってね。
純子&遊家も、安く観れますよ~



返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-02-13 01:33:21
ダニエルママさん
最近、スプレーかけてくださるようで…
一時だけですけど、ボンバーヘッドでカッコいい
りくです
「ted」ママさんは既に観られてますものね。
事前予約の際に、字幕版で予約したはずなのに、
パパが間違っちゃったのか、吹き替え版でした
そうなんです。今回「ted」の声も有吉さんが
されてたと思いますが、有吉さんの顔がチラつい
ちゃって、つまんなくなっちゃうんですよね。
うちのパパ、tedの等身大のぬいぐるみと小さい
のを注文しちゃたみたいなんです!!
買うのはやめなさいってあれほど言っておいたのに…
押すと、やっぱりおしゃべりするみたいですよ
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2013-02-13 09:28:16
りく君mpwさっぱり凛々しくなりましたね。
ちょっと眠いのに撮影、不機嫌なお顔がまたかわいい。
空は意外な所でお利口さんなんだよね、ホント。
弥太郎は昨日センセにも、「ママが甘やかさないのが一番!」と叱られる始末。空が大人に見えちゃうね。
パパさんとデート?相変わらず仲良しで、いいなぁ。
弥太郎家もずーっと50割、弥太郎来てからほとんど行かないけどね。
等身大ted・・・やっぱりパパさん我慢できなかったんですね。3ワンズの反応が今から楽しみ。
弥太郎は実家の大きなゴリラに必ず闘いを挑んでます。実家に帰ると毎回一番先に確認に行くもの。
3人で狩りを始めちゃうかもね。しゃべる等身大ted・・・危険な香り(笑)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-02-13 15:05:53
弥太郎ママさん
ココは、いつもじ~っと痛い箇所も我慢して
お利口さんですよって、聞いていたんだけど、
空もそんなふうになってきたなんて…
「空は、寝てるんですか?」ってお聞きすると、
「寝ないで起きて、じ~っとしてるのよ」って。
りくが来た時は、PAW PAwさんでも赤ちゃん
かえりしてた空なのに、我慢することも
ちゃんと覚えてたんだね。そうそう、わんぱく
なイメージがあるけど、案外、みんなから
見えてないところで大人しかったりするの
よね
二人で映画を観に行くなんて久しぶり。
パパと二人で出かけると、行かなきゃ良かったあって、いつも後悔するの。つならないし、
勝手なことばかり言うし、頭にくることばかり。決して仲良しではないのよ。
今日、tedの小さいのが届くらしいよ。
等身大のは週末くらいかな。
ココ空りくの反応が楽しみだわ~
返信する

コメントを投稿