ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

紅葉を求めて那須へ パート1

2014-10-14 | 旅行


10月11日( 土曜日 ) 

紅葉を求めて、お友達と那須旅行に行って来ました。 朝5時に家を出発して那須へ向けてGO〜 

渋滞にも遭わずスイスイ~  待ち合わせ場所&朝食場所の カフェ・レストランペニーレイン那須店 に7時半過ぎに到着しました。




今回の旅行でご一緒させて頂くのは、クーチャン&パパさん ママさん  弥太郎くん&パパさん ママさん  

チャッピーちゃん&パパさん ママさんの4家族 6ワンs


お写真がぼやけてしまって、クーチャンごめんなさい。











  あーー りくの写真を撮り忘れてしまった~  


カートが嫌いなりくは下にいることが多く、ついつい写真を撮り忘れてしまいます。 りく、ごめんね。



ペニーレインさんで食事をしようと今まで何度かチャレンジしたことがありましたが、いつも駐車を待つ車の渋滞にうんざりして

一度も入れたことがありませんでしたが今回、やっとリベンジできました。

雰囲気 お料理 お値段 とっても素敵なお店でした

プライベートで歌手の華原朋美さんがチワワを連れていらしていました。



次に向かった先は、マウントジーンズ那須( 那須ゴンドラ)      









  揺れる乗り物が苦手な空は今回も・・・  






爽やかな秋晴れでしたが、お山の上は寒いかと思いハーフコートを着て防寒準備バッチリだった私・・・ 

しかし頂上に着いてみたら、予想外れで暑いのなんの~


  紅葉の見時には少し早かったかな  











弥太郎くんママさんと、チャッピーちゃんママさんにお手伝いして頂き 3ショット成功~   ありがとうございました。


  みんなで記念写真  




  本日はここまでですが、楽しい那須旅行はまだまだ続きま~す  



  お時間がありましたら、また遊びにいらして下さいネ  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-10-15 08:38:45
わー皆で、ご旅行楽しそう~\( U+2C6oU+2C6 )/
紅葉してますね
綺麗だわー( ´∀`)
紅葉の時期は混むから、なかなか行けない、れーす家なんです(^_^;)

ペニーレインさん、雰囲気、私も好きです
美味しいしねー
入れて良かったですね
しかし早い集合頑張りましたね(*^_^*)
続きも楽しみです
返信する
Unknown (JUN&YU)
2014-10-15 08:49:24
綺麗な紅葉ですね・・・
お天気も良くてお出かけ日和でしたね!

空くん本当に乗り物苦手なんですね・・・高いところが苦手なのかな?

りくちゃんママさんに抱っこでいいですね・・・
たまにはお兄ちゃんと変わってあげてね・・・

スリーショットもかわいいですね・・・なかなかできないですもんね・・・

みんなとの記念写真もかわいいですよ・・・
次はどこかな?
楽しみですね♪
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2014-10-15 11:37:34
那須旅行ではお世話になりました。
台風で心配していたお天気も、二日間快晴で
暑いくらいでしたね。
あはっ(笑)空くんもビビリやさんでしたね(^^)

紅葉とのコラボ、みんな可愛いかったね。
ココちゃん、空くん、りくちゃんの3ショットも素敵で~す(^^)

続きも楽しみにしています(^^)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-10-15 14:58:56
licaさん
秋に旅行するのは久しぶりだったかも・・・
マウントジーンズのHPを覗いたら、見事に真っ赤に
紅葉していてすごく綺麗だったんです。
みんなそれを見て感動して、お天気の良い土曜日に
行こうってことになったんです。
紅葉というにはまだ早く、ちょっとがっかりしましたが、
爽やかな秋晴れで空気も最高でとても気持ち
良かったです
那須のペニーレインさん、やっと行けました。
ソーセージとパンがとても美味しくて、混む理由が
分かりました。
この日の私の起床は3時半。 ココ空りくはまだ
真っ暗な4時前にお散歩に行ったんですよ。
うちの子達って、どんなに早くても元気にお散歩に
行ってくれるんです
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-10-15 15:16:00
JUN&YUさん
心配した台風も運良く逃れて無事に行って帰って
きました。
今回の那須旅行、ご一緒できず残念~
期待してした紅葉ははやり少し早かったですが、
秋晴れの中の頂上はとても気持ちが良かったです。
空は、パピーの時に乗ったあのとしまえんの乗り物が
トラウマになってしまったようで、揺れる乗り物が
すごく苦手になってしまったようです。ゴンドラの中
では震えっ放し~
りくは余裕で寝てました。
もみじとのコラボ、みんなとっても可愛いでしょ~
ココ空りく、別々の写真も撮ったので、連続4回
ココ空りくママは頑張りました
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-10-15 15:39:21
クーチャンママさん
那須旅行ではお世話になりありがとうございました。
みんな普段の行いが良かったせいか、秋晴れで
本当に良かったですね。
クーチャン家は一番遠くから来られたので本当に
お疲れ様でした。
そうなの。空は、揺れる乗り物が苦手なんです。
並んでいる時からもう察知していて、乗った瞬間
震えはマックス~
ちょっと可哀想なことをしちゃいました。
頂上では、家族写真も撮れていい記念になりましたね。
なかなか家族写真って撮らないものね。
もみじとのコラボ、みんな可愛いく撮れてましたね
返信する

コメントを投稿