ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

お友達と箱根へお泊まり  パート1

2012-10-30 | 旅行
  今回の、集合場所で~す  



10月27日から、一泊二日で箱根へ行って来ました

旅の始まりは、小田原にある 釜めし屋さんの、釜くら から、はじまり はじまり~ 


  今回、一緒にお泊まりしたお友達のご紹介から  


  クーチャン パパさん ママさん  




  ダニエルくん パパさん ママさん  




  チャッピーちゃん パパさん ママさん  




  純子ちゃん 遊くん パパさん ママさん  


  純子ちゃん  




  遊 くん  




  弥太郎くん パパさん ママさん  




  そして我が家の ココ 空 りく   


  コ コ  



   空   



   り く   




以上、白犬さん           9ワンs

    保護者              12名



  旅の安全を祈願し、恒例の  



釜めしのセットには、ワンコ用の焼き鳥まで付いているんです


パパはしらす梅釜めし、私は穴子三昧(穴子・蟹・鶏そぼろ)釜めしを注文。 甘い物が苦手なパパのデザートももらって、お腹いっぱ~い





  長くなってしまうので、本日はここまでです  



  こんな景色の場所にも行って来ました。 次回また・・・  




  お時間がありましたら、また遊びにいらして下さいネ  



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2012-10-30 14:42:48
先日はお世話になりましたm(__)m
いつの間にか追い越されて待ち合わせに一番乗りのココちゃん空くんりくちゃんでしたね・・・

純子&遊はトイレ休憩したサービスエリアでクーチャンと合流してちょっと写真撮っていました・・・・

釜くらさんのランチおいしかったですね・・・ママさんデザート2種類食べれて良かったですね・・・・

わんこも焼き鳥に大満足かな

純子も遊も見せたらあげるしかないので食べてしまいましたが・・・ちょっとお腹がおかしかったみたい

いつもいいもの食べてないからお腹がビックリしたかも

つづきも楽しみにしてますね
Unknown (フリル)
2012-10-30 14:46:12
わぁ~
団体さんで、ご旅行ですかぁ?(≧▽≦*)v
凄いですねー♪
予約とか、大変では?(´∀`)
でも、いつものメンバーだと、わんこも楽しいでしょうね(^.^)
元気だった~?とか話してるのかなぁ?(^m^)

鎌くら!私いまだに行ったことないんです(^-^;
ココ空りくママさんの食べてらしたの、美味しそう~\(^o^)/
好みがにているような気が最近してるんですけど(^m^)
いつか、連れてって貰えると良いなぁー♪
コスモスが、綺麗ですね(^.^)
続きも楽しみです♪
Unknown (チャッピー)
2012-10-30 15:15:14
先日はお世話になりました我が家は相変わらずビリッケ集合で失礼しました〓釜くらさん美味しかったけど、お尻に根が生えちゃってゆっくりしちゃったね続きも楽しみです
Unknown (ダニエルママ)
2012-10-30 23:31:33
お世話になりました~
釜くらさん、行って良かったですね。
とっても美味しかった~。
ママさん、デザート2つ食べちゃったのね
みんなでお食事するととっても楽しくて時間も
あっという間に過ぎちゃいます

待ちに待ったお泊り。。。
続き楽しみにしていま~す
Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-31 08:47:16
純子&遊ママさん
こちらこそ、お世話になり有難うございました。
我が家より、1時間も早く家を出たと分かり、
また焦りました
途中、渋滞もありましたが、早く着いてほっと
しました。
釜めしのセットメニューのワンコ用焼き鳥、うち
の子達、こんなにいいの~!? って感じで、大喜び
で食べてました
私は、しっかりパパの分のデザートまで…
焼きバナナが甘くて、とっても美味しかったなあ


Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-31 09:05:08
フリルさん
こんなに大勢での旅行は初めて…
賑やかにワイワイと楽しいですよ~
予定が急きょ変更になったので、釜くらさんは、
一週間ちょっと前に予約したと思います。
テラス席ですが、こちらは雨でも大丈夫。
セットメニューの釜めしは、2種類しかないので、
追加料金を払えば、変更可能です
確かセットメニューは、しらす梅と鶏そぼろ
だったかな? 間違っていたらごめんなさい…
私、食いしん坊の欲張り屋なので、色々と
楽しめるものにしちゃいました。
私とフリルさんって、食べ物の好みが同じかも
って、ひそかに私も思ってました。ウフフ…
パパさんにお願いして、ぜひ、行ってみて下さい。
デザートとは選べますが、焼きバナナがとっても
美味しかったですよ
Unknown (ココ空リくママ)
2012-10-31 15:25:38
チャッピーさん
こちらこそ、お世話になり有難うございました。
大丈夫、我が家が早く着き過ぎただけですから~
ココ空りくは、車の中ではいつも裸ん坊なん
です。
着いたら洋服を着せようと思っていたのに
うっかり忘れてしまいました。
釜くらさん、美味しいお店を教えて頂いて
有難うございました。
セットにすると、色々と付いてて大満足でした
そうそう、おしゃべりし過ぎちゃいましたよね。普通のランチみたい・・・
後の時間がなくなっちゃったものね。
今度から、気を付けなくっちゃね~


Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-31 16:12:55
ダニエルママさん
こちらこそ、お世話になり有難うございました。
ランチ、釜くらさんにして良かったですね
予約等、お手数をおかけしてすみませんでした。
欲張って、穴子三昧にしちゃったけど、いろ
んなお味が楽しめて美味しかったです。
デザートの焼きバナナ、最高~
みつ豆も食べて、得しちゃった~!!
実はうちのパパ、バナナが大嫌いなんです。
それと、栗の渋皮煮のパウンドケーキ、
とってもとっても美味しかったです
実家の母にもあげたのですが、とても喜んで
ました。
お忙しいお時間に取りに行ってくださって
本当に有難うございました

Unknown (クーチャンママ)
2012-10-31 21:03:51
こんばんは!(^^)! 先日はお世話になりました。
釜くらさん美味しかったね~♪
焼き鳥が食べれないので単品にしたけど、セットメニューはいろいろついていておいしそうでしたね
次は、セットにしよう~っと^m^

焼き鳥を食べている写真はココちゃんかな?
チョロンのお顔が可愛い~(@^▽^@)ニコッ
ワンズも、焼き鳥に大満足だったね。
Unknown (弥太郎ママ)
2012-11-01 01:49:12
先日はお世話になり、ありがとうございました。
朝、たっぷりと食べた弥太郎家。
お昼は二人で1個でいいかもね~って言っていたのに、しっかりそれぞれセットを平らげました(笑)
茶わん蒸しもクリーミーでおいしかったし、何より弥太郎がワンコやきとりに感動してました❤
ちょっとゆっくりしすぎた?でも箱根、また行けるしね。
楽しくわいわい、団体旅行の醍醐味です。

コメントを投稿