ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

初参加の ウェスティ オフ IN 湘南 2013  

2013-10-09 | オフ会


10月5日 ( 土曜日 )   のち 


2011年 東日本大震災で中止になり、その後、開催場所であるDOG DEPT CAFEさんが全面リニューアル工事に入った為、

3年ぶりの開催となった ウエスティオフ IN 湘南

我が家は今回初参加となります

午前8時、悪天候の為、ビーチオフは残念ながら中止と発表されました。 決断を下された主催者のtetuさんも、苦渋の選択だったことでしょう。

ビーチオフは中止となりましたが、予定通りパーティーオフは開催されるため、スタッフは、会場である、DOG DEPT + CAFE 湘南 江ノ島店 に午後11時に集合・・・



パパと私は、今回初めてスタッフメンバーに加えさせて頂きましたが、名ばかりのスタッフ・・・

ベテラン スタッフさん達は合うんの呼吸で打合せもテキパキと順調良く進み、パパと私はただただオロオロするばかりでした


  商標登録されている、スタッフ Tシャツ 



実物はもっと鮮やかで、湘南の海のような綺麗なブルーのTシャツ tetuさんのご厚意でスタッフみんなに配られました。 ありがとうございました。

開催時間までしばらく時間もあったので、お客様が到着される前に腹ごしらえを・・・ 


  パパはチーズバーガー    私は、ハンバーグチーズリゾットを  






   本日は、ここまでです   



   次回は、ドッグラン編です   



   お時間がありましたら、次回もまた遊びに来て頂けると嬉しいです   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2013-10-09 20:52:47
先日はお世話になりましたm(__)m
スタッフさんお疲れ様でしたm(__)m
オソロのTシャツも可愛くて似あってますよ

雨だったのがすごく残念でしたね・・・でもパティーオフはすごく楽しかったです

ランチすごいですね・・・・
おいしそう・・・私もママさんのが食べたいかも・・・
つづきも楽しみです
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-10-09 21:53:33
こんばんは~
先日は、お世話になりました。

雨で海岸の部は中止になってしまって残念でしたが
とっても楽しいパーティを過ごすことができて
スタッフさん達には感謝の気持ちでいっぱいです。

Tシャツも、可愛かったですね。
ランチもボリュームたっぷりでおいしそうですね
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-10-09 23:55:47
先日はお世話になりました
スタッフさんとしてお疲れ様でした。
本当に、ビーチオフ残念でした
ただ、天気には勝てませんものね。。。
スタッフさんのTシャツとっても可愛かった
違う色でも販売したら買っちゃいます。
本当に楽しい一日をありがとうございました
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-10-10 02:51:07
純子&遊ママさん
こちらこそ、お世話になり有難うございました。
ビーチオフが中止になり、とても残念でした
純子&遊家は、かなり早く鵠沼に着いていたので
時間を潰すのが大変だったでしょう。
スタッフTシャツ、とっても可愛かったですね。
同じデザインでワンコ用のお洋服もあったらまた
いいですね


返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-10-10 06:52:20
クーチャンママさん
こちらこそ、お世話になり有難うございました。
残念ながらビーチオフは中止になってしまい
ましたが、ドッグランでも少し遊べましたし、
パーティーオフは楽しく盛り上がり、本当に
良かったです。
スタッフといっても、私は何もしておらず、
メンバーに入れて頂いて、恐縮していました
Tシャツ、私はMサイズを頼んでいたのですが、
着てみたらチビTになってしまい、パパのXLサイズ
と交換してもらいました
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-10-10 07:03:48
ダニエルママさん
こちらこそ、お世話になり有難うございました。
白犬さんパワーで、雨も吹き飛ばしてくれると
思っていたのですが…
来年は、きっと大丈夫ですよ
カフェオフの時の皆さんのランチョンマットも
tetuさんが作ってくださったものなんですよ。
Tシャツのデザインも可愛いですよね。
私はおデブなので、普段は外ではTシャツは着ない
ことにしているので、この日はとっても恥ずかし
い一日でした
返信する
Unknown (lica)
2013-10-10 13:04:06
お疲れ様でした(^.^)
早いお時間から、大変でしたね

なんで雨降るのぉ?って感じでしたが
パーティーは、室内だし、楽しく過ごされたようでよかったです
れーすちゃんは、湘南オフ5回?位は登場したかしら?(≧∀≦*)
最近とっても疲れやすいので、大きめオフは、行けても短時間かなーと(^_^;)
続きも楽しみです♪
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-10-10 16:16:58
licaさん
家を出たのが7時過ぎでした。
途中、事故渋滞やらで集合時間に間に合わないかと
心配しちゃいました
8時の段階で判断を下すのは、本当に難しかった
と思います。
10月って、お天気が変わりやすいですものね~
でも、また来年に期待したいと思います。
れーすちゃん、疲れやすいのですか
大勢の人やワンコがいるところだと、尚更、疲れ
ちゃうでしょうね。
今年のウェスティ パーティーは行かれますか。
また、お会いできると嬉しいのですが・・・
返信する

コメントを投稿