ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

ホワイトデー

2012-03-15 | 日記

3月14日 ホワイトデー

白と黄色のスイートピーとコアニーを、うちのパパが買ってきてくれました



ココ空りく地方にある 『 石田屋 』 さんのフルーツ・ロールケーキ

こちらのお店は、栗まんじゅうが有名で並んで買うほどです

このフルーツ・ロールケーキは、生クリームのところが少ないので、生クリームが苦手な私にピッタリ

このケーキは、私が私の為に買ってきたの~



バレンタインデーのお返しにと、純子&遊 ママさんと遊くんから、おやつとお洋服を ・・・  私にまでお菓子を頂いちゃいました

純子ちゃんとお揃いなの~

弥太郎 ママさんと弥太郎くんからも、美味しそうなおやつを ・・・

私とココからは、たいしたことしていないのに、かえって気を遣わせてしまったみたいでごめんなさいね








  仲良く分けて食べようネ  






  お気遣い頂き、ありがとうございました  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2012-03-15 15:18:52
パパさんからの素敵な綺麗ですね

パパさんいいセンスしてますね・・・うちのパパとは偉い違いですよ

本当に少しで申し訳ないですが・・・みんなで仲良く食べてね
純子と姉妹お揃いっていいですよね・・・
沢山お散歩にお出かけに活躍させてくださいね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-03-15 16:16:27
純子&遊ママさん
ココにありがとうございました
私にまで…
たいしたものではないので、お返しはなしってことだったのに…
かえって、気を遣わせてしまったみたいで
ごめんなさいね
ココ、ピッタリでしたよ
ウフフ、398円にはとっても見えませんね。
生地もしっかりしてるし、デザインも可愛い~
遊くんとりくとでお揃いで買ったTシャツの
色とよく似てますよね。
いっぱい着させて頂きますね

うちのパパ、ホワイトデーにお花なんて
買ったの初めてかも~
いつかも知らない人なんで…
私がしつこく言ったから、きっと仕方なく
買ってきたんだと思いますよ

返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2012-03-16 00:04:40
いつも季節の行事など、きちんと祝う
ココ空りく家。
パパさんもちゃんとお花~すばらしい❤
うちは結婚記念日も花なんて抱えてきたことないもの。
昔は飲み屋のママさんが気を使ってくれて、もらって帰ってきたりはあったけど(笑)。
ココちゃん、これからも弥太郎をヨロシクです。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-03-16 00:51:40
弥太郎ママさん
ココにありがとうございました
お手紙も…
バレンタインデーに、たまたま会うことになっていたので
ほんの気持ちのつもりが…
かえって気を遣わせてしまったみたいで、ごめんなさい。
うちのパパ、実は、ホワイトデーがいつかも知らないのよ。
ウフフ… 数日前から私が催促しておいたの。
ついでに、 私の好みのお花もね
でも、一輪挿し用だから、ほんのちょこっとよ。
きっとお花屋さんで、ぼやいてたんじゃないかしら~
「買って来ないと、鬼嫁がうるさいんで…」ってね

返信する
Unknown (トヨッチ)
2012-03-17 12:20:27
わぁ~春らしいお花の素敵なホワイトデーの
お返しですね。
パパさん おしゃれ~やりますねっ

自分の為に買われたフルーツロールケーキも
美味しそう

ココちゃんへのお返しのお洋服 お似合いですよ。
それにおやつもいっぱいでココちゃん 弟君達と仲良くいただいたかしら

返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-03-17 13:57:57
こんにちは!(^^)!
素適なお花ですね~♪
私好みです(笑´∀`)ヶラヶラ

ロールケーキもおいしそう~
ママさん生クリーム苦手なんですか?
私もどちらかというと少しでイイ派です(^^)
フルーツが入って食べた~い♪

ココちゃんの。お洋服、春らしくて似合ってるます♪
純子ママさんセンスいいのよね♡

弥太郎ママさんからもオヤツが沢山(^^)
モテル女の子は辛いね(@^▽^@)ニコッ
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-03-17 16:35:27
トヨッチさん
うちのパパ、本当は「ホワイトデー」っていう日があること
も知らない人なんです
私がしつこく、「ホワイトデーには、春らしいお花が欲しい
なあ」って言ってたから、渋々買いに行ったのだと…
お花ならなんでもいいと思う人なんで、ちゃんと好みも
伝えておかないと、とんでもないのを買ってきちゃいます。
このフルーツロールケーキのスポンジは、キメが細かくて
とてもしっとりしてるので、大好きなんです
自分で買うのも寂しいけど、まあいっか…
息子達は全く気がきかず、私の買ってきたこのケーキを
図々しくもまた食べてました



返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-03-17 17:03:14
クーチャンママさん
一輪挿し用に、ほんのちょこっと買って来てくれました。
春らしく、淡い色のスイートピー
私、このコアニーってお花が好きなんです。
主役のお花ではないけれど、可憐で可愛いでしょ
ママさんも、生クリーム苦手なんですね。
普通のロールケーキは、生クリームの割合が多いでしょ。
でも、こちらのロールケーキは、珍しく生クリームが
控え目なんです。それに、生クリームがあっさりしていて
苦手な私でも食べれちゃう~
ココ空りく地方は田舎なもんで、たいして美味しいもの
ないんですよね。
純子&遊ママさんから頂いたこのお洋服、3○○円には
とっても見えないでしょ。これから、活躍しそうです

返信する

コメントを投稿