ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

お花見に行って来ました

2012-04-09 | 日記

4月7日 ( 土曜日 ) 

練馬区の光が丘公園へお花見に行ってきました

日曜日に行く予定が、急きょ土曜日に・・・  家から車で、20分で到着



遊くんに熱烈ギューってされちゃった~  とてもパピーとは思えないくらいに強い力



  純子ちゃん、いつ見ても可愛い  



純子ちゃんとお揃いのこのワンピ、ココにはちょっと小さかったので、裾にレースを付けてみました 



もう一家族の到着を待っている間に、公園内をお散歩



  みんな~ 並んで~  




  弥太郎くんファミリーも到着  





  お花見宴会の始まりです  




めいめい、お弁当持参です。 青空の下で食べるのって、最高~



お日様が出ていると暑いくらいでしたが、雲がかかって風が吹くと意外と寒い。 ダウン着てて良かった~

ぞくぞくと、お花見をする人が ・・・





  ちびっこ達、初めてのお花見どうだった  



  また来年も、みんなでお花見しようネ  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥太郎ママ)
2012-04-09 17:56:47
やっと咲いた桜。
キレイでしたね~。ここの公園の桜は大木で見事。
いつも通り弥太郎家は遅刻にお弁当も分けて頂いて、
申し訳ありません&ありがとうございました。
ちょっとワンズは走り回るスペースなくて可哀想だったけど、
桜をながめる風流、いつか理解してくれないかなぁ。
花冷え、風が冷たかったけど、ココ空りく家に頂いたフリースひざかけ、大活躍❤
弥太郎父はとってもお気に入りで翌日の屋形船にも持参してました。
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-04-09 20:20:42
わ~すごく綺麗~!(^^)!
車で20分の所にこんなに素敵な所があるんですね。
羨ましい~!(^^)!
((´∀`*))ヶラヶラ 遊君n歓迎ぶりすごい~
かわいいね。
お弁当持参で、青空の下で食べるお弁当は美味しいね。
おっビールで乾杯~♪ いいなぁ~(*^▽^*)

白犬さん達も楽しそうね(@^▽^@)ニコッ
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2012-04-09 21:08:59
天気にに恵まれて楽しかったですね
それに綺麗な桜でしたよね・・・・
この公園は久しぶりで来ましたが、こんなに広かったけ
ってビックリでした・・・
来た時はそうでもなかったのにいつの間にか人でいっぱいでしたよね

やっちゃんが来る前に○○の前で急遽記念撮影・・・・めったにうまくいかない撮影ですが、何とかうまく撮れましたよね
しかしこの日の主役はココちゃんかな
お嬢様でしたものね
来年もお花見しましょうね
返信する
Unknown (いろはママ)
2012-04-09 22:33:01
こんばんは♪

お花見(^O^)うらやましい~
ワンちゃん達も
飼い主さん達も(手しか写ってないけど)
すっごく楽しそうですね♪

札幌はゴールデンウイークの頃じゃあないと
桜は咲かないんです…
おまけに
梅も桃も桜も一緒に咲きます!!

一足早い桜を楽しませて頂きましたぁ~♪
ありがとうございます。
返信する
Unknown (フリル)
2012-04-10 04:51:03
わぁ~綺麗~満開でしたか?
東京の方が少し早く満開だったみたいですよね(´∀`)
横浜は、今日かも!
港南レディースは、今日お花見なんです♪
お弁当持参?いいねっ♪
誰かに作って欲しいですけどf(^_^;
遊くんの!むぎゅ~ めちゃくちゃ可愛い(^m^)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-04-10 10:18:09
弥太郎ママさん
土曜日はお世話になり、ありがとうございました。
美味しいデザートまで… ご馳走様でした
この公園、息子達が幼稚園児の頃に遊びに来たことが
あったなあ。
もう、14年位前のことになっちゃうね
蕾がまだあったけれど、ほぼ満開だったね
ココ空りくのおかげで、それぞれの季節を楽しめるように
なったかも…
こうやって今年もお花見ができ、本当に感謝
美味しそうな出店もあんなにいっぱい!!
わざわざ、早起きしてお弁当作ることなかったね~
男の子がサッカーやキャッチボールをしたりしてるのを
そばで見てるだけだった空、ずっと吠えっ放しだったの。
じっと座ってお花見なんて、きっと空には限界だったのか、
ちょっと不機嫌だったでしょ。ごめんなさいね
空が桜を眺める風流を理解してくれる日は来るだろうか



返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-04-10 14:22:04
クーチャンママさん
純子&遊家と我が家からは、とっても近く、
かなり広い公園です。
でも、お花見したのは初めて…
場所取りのため、9時には着いたけれど、
すでに場所取り合戦が始まっていました。
遊くんって、すごい力なのよ~
ギューって、なかなか離さないんだもの。
りくにはない逞しさを感じました。
こちらの公園、各地の美味しい食べ物の
出店がいっぱい並んでいました。
「お弁当作ることなかったね」って…
我が家のお弁当、唐揚げドッサリ~
弥太郎ママさんに、「これ、二人分!?」
って驚かれちゃったあ
毎年、こうやって楽しくお花見できるように、
私達も健康でいなくっちゃね

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-04-10 14:36:27
純子&遊ママさん
土曜日はお世話になり、ありがとうございました。
飲み物を全部お任せしてしまい、大変だった
でしょう。
年季の入った純子&遊家の魔法瓶も大活躍
後半、肌寒くなってきたので、温かいコーヒーがとても有り難かったです。
後で、みんなで記念撮影しようねって言って
いたのに、すっかり忘れちゃったね。
トイレの前で、ママを待つ白犬さん達…
珍しく、みんなお利口さんにカメラ目線
ココ、フリフリワンピにとっても満足気でした。みんなに「可愛いね~」って言われると
きっと分かるのね

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-04-10 16:00:42
いろはママさん
札幌の桜は、まだまだ先なんですね
梅も桃も桜も一緒に咲くなんて、ビックリ
今年の桜の開花は、例年に比べて、かなり
遅いです。
今年は、入学式に間に合いましたからね
今年は、伊豆の河津桜も見に行きましたが、
桜の色がもう少し濃くて、とても綺麗でしたよ。
私的には、河津桜の方が好きかなあ
お花見なんて、ワンコにとってはつまらない
ものですよね~ 
ちっとも遊べないし。 空、じっとしている
のが嫌いなので、お花見も飽きちゃって、ちょっと不機嫌でした

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-04-10 16:14:21
フリルさん
今日、お花見されてるんですね。
晴れて暖かくて、お花見日和ですね
毎年、恒例の行事ですものね。
港南レディースさんのお花見は、盛大ですから
ブログで拝見するのも楽しみです
お弁当作るのって、けっこう時間もかかって
実は面倒…
買って持ち寄って、みんなで食べるのが一番
楽ちんですよね。
来年は、私達もそうしようっと
遊くん、ものすごく力が強くて、私の腕を
なかなか離してくれないんです。
遊くんって、とっても面白い子なんですよ
返信する

コメントを投稿