ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

ウエスティ フェスティバル  障害物レース編

2013-12-17 | オフ会


開会式の挨拶が終わって、さて、いよいよゲームの始まり~   

午前の部の第一種目は、障害物レースです。

直線コース中には、坂道やたくさんのオモチャやハードルの障害があり、その障害を越えながらゴールに到達する早さを競うゲームです ( 全員参加 )

1ワンコ 2回トライして、良い方のタイムでベスト10が選ばれ、更にその10ワンコで決勝戦を行います。


   宗一郎 くん  



1回目 26. 24秒   2回目 5. 46秒   見事ベスト10入り~



   あすか ちゃん  



1回目 31. 64秒   2回目 27. 93秒   頑張ってタイムを縮めましたよ~



   クーチャン  



1回目 7. 62秒    2回目 10. 48秒    見事なジャンプでしたネ



   チャッピー ちゃん  



1回目 4. 56秒    2回目 3. 73秒    チャッピー ちゃん、速~い   ベスト10入り~



   弥太郎 くん  



1回目 4. 26秒    2回目 3. 98秒    大好きなママのところに猛ダッシュ~  ベスト10入り



   純子 ちゃん  



1回目 49. 65秒   2回目 14. 43秒    大幅にタイムを縮めましたよ~



   遊 くん  



1回目 10. 32秒   2回目 6. 04秒    遊くんも善戦しました〜


 
   コ コ  



1回目 17. 48秒   2回目 14. 45秒    たくさんのオモチャに大喜びのココ~



  我が家一番の瞬足、 空坊  



1回目 7. 84秒    2回目 4. 23秒   なんとかベスト10入り~



   り く   



1回目 22. 67秒   2回目 6. 52秒   りくもオモチャが気になっちゃってかなりのタイムロス~ でも頑張ったね



ベスト10に選ばれたお友達みんな、決勝戦でも頑張って猛ダッシュで走りました。 お疲れ様でした~

我が家の空も頑張りましたが、残念ながらベスト3には選ばれませんでした。 次回、また頑張ろうね



   障害物レースの結果発表です   

  おめでとうございま~す  





  次回は、早着替え競争の様子をご紹介致します  



  お時間がありましたら、次回もまた遊びに来て頂けると嬉しいです  




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥太郎ママ)
2013-12-18 01:15:14
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
募集に対しての頭数があまりに少なく(笑)最初は驚きましたが、
ゆったりしていて参加側からすると嬉しい誤算。
わんこ達ものびのびしてましたよね。
さすがパパさん、宗ちゃんもクーチャンもチャッピーちゃんも、もち空くんも飛行犬!!素敵なお写真です。
弥太郎はドテ走りですけど珍しく真剣モードのお顔、ありがとうございます。
優勝されたルーシーちゃんの切れ上がったお腹が一番羨ましかった弥太郎ママでした。
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-12-18 01:58:06
全員参加なんですね。
みんな早いですね~(*゜▽゜*)
その時の楽しい様子が伺えます。
それぞれに声援がすごかったんでしょうね
早着替え競争楽しみ~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-12-18 07:10:34
弥太郎ママさん
こちらこそ、世話になりありがとうございました。
参加頭数が少ないとは聞いていましたが、着いて
名前の一覧を見て、私もビックリ~
私達が参加していなかったら、寂しい企画になっ
ちゃってましたね
やっちゃん、速かったですね~!!
オモチャなんて見向きもせずに流石です。
うちの子達は、普段オモチャで遊ばせてないので
オモチャの所でみんな止まってしまいました。
空なんて、ゴールしてるのにオモチャを咥えた
ままでなかなか返してくれませんでした
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-12-18 07:24:36
ダニエルママさん
ゴールできるよう、飼い主がオモチャを使ったり、
一緒に走ったりしてもいいルールになっています。
次回、うちは大好きなパンダちゃんをいっぱい
持って行って、「パンダちゃん作戦」で頑張ろう
かな~
このゲームは、飼い主の方が大変で私は連続3回、
これを2回やったので息が切れました
ダニエルくん、きっと速いと思いますよ~
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2013-12-18 10:15:55
弥太郎くん頑張ったね~
おめでとう(⌒▽⌒)
ココ空りく家、やっぱり空くん強いね。
皆ワンだって頑張ったもの、、。
参加することに意義があるのだものね。(^_^)
お疲れ様~(*^_^*)
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2013-12-18 10:24:26
みんな頑張りましたね
でもうの純子はこうなるってわかっていましたよ・・・
おもちゃ大好きですからね・・・・

空くんさすがですね・・・・
3わんこの中で一番運動神経がいいと思っていましたが裏切りませんね・・・
チャッピーちゃんもやっちゃんも宗ちゃんもすかったですね
クーチャンはさすがママさんにまっしぐらだし、あすかちゃんもマイペースのところがりくちゃんといいコンビですよね・・・
ココちゃんは純子に似てますが、運動能力ははココちゃんの方がいいですよね・・・・
遊は何とか走りきれてよかったです・・・・・
2わんこが走ってる写真がないのでうれしいです

有難うございますm(__)m
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-12-18 14:18:38
ゆり太ママさん
実は、募集ワンコは80ワンコだったんです
行ってみるとあれって感じでした。
でも、綱吉の湯のランに80ワンコと飼い主が集まったら
もうギューギューで大変なことになっていたでしょうね。
うちの子達は、ゲーム前からゲーム用に置いてある
オモチャが気になって気になって・・・
オモチャがなければもっと速いんですけどね。
ココなんて自分の世界に入っちゃって、私が呼んでも
知らん顔してました
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-12-18 14:34:05
純子&遊ママさん
あすかちゃんとりくは、マイペースなところがよく似て
いましたね。
やっぱり姉弟ですね~
りくは抱っこが嫌いなので、スタート地点でスタッフ
さんに抱かれて大暴れしてました
1回目の時に私はオモチャを使ったのですが、その
オモチャが全く音の出ないオモチャであれは失敗
でした。やっぱり音がしっかり出ないと反応して
くれませんからね。
純子ちゃんは、オモチャに夢中でしたね。
ず~っとオモチャの所で遊んでいそうでしたものね。
来年は、それぞれの大好きなオモチャを持参して
頑張りましょう


返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-12-18 21:13:34
障害物レース、まっしぐらに走る子
おもちゃが気になって遊んじゃう子
それぞれ性格が出ていて見ていて楽しいレースでしたね
空くんも速かったのに、おしかったぁ~
次回はベスト3候補ですよ!

パパさんの綺麗な写真で
続きも楽しみにしています

私の写真はブレブレでした(汗)
返信する
Unknown (lica)
2013-12-19 10:26:42
あーー参加されたんですねっ
二子玉川でもグラモでも ジョーカーさんで お誘い受けたんですけど
うちは おう走らないし シニアだからねっ
みんな元気に走ってて 可愛いねぇ
運動会だねっ
まだ れーすが若い時 グラモのジョーカーさん横あたりで開催されたとき 走るのも参加しましたが
れーすは 歩いてました(笑)
早食いも 1粒づつ ゆっくり召し上がってて( ´艸`)ムププ
全然だめ~
ココ空りくちゃんは すごいですねっ
次は 早着替えですかっ?楽しみ~~
返信する

コメントを投稿