ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

嬉しい頂き物

2011-12-07 | 日記

先日、嬉しい贈り物を頂きました

  ヴィクトリア・フルーツケーキ  




無花果、アプリコット、色々なフルーツと洋酒が入っていて、大人の味~

優雅に、コーヒーでも飲みながら ・・・ 幸せ~



もう一は、お花を送って頂きました

今年の夏は朝顔でした、 年末は何だろう~ 箱を開けてみると

  シクラメンでした~  




シクラメンって、年末って感じがする~


もうすぐ、PAW PAWさんに行けるよ。 空はモジャモジャだよ~




ん~ ココは、伸びが遅いのかな~ 今が良い感じに見える



りくは、まだ産毛ネ~ 毎日、ブラッシングしてますよ~





  クリスマスの飾り付けもしなくっちゃネ~  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥太郎ママ)
2011-12-07 23:20:59
シクラメンやポインセチアが色づくと、街が年の瀬の雰囲気に。
今年も一年を振り返る季節になりました。
空くんは73分けのようなおぐしになって。
弥太郎もそうだけど、お顔の毛が固くならないので落ちてきちゃうのよね~。
もうすぐさっぱりしてもらえるよ❤
りくくん、大きくなりましたね。お顔がしっかりしてきたね。
ママさんもおいしいケーキとコーヒーで日頃のお疲れを癒して・・・束の間だけどね(笑)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-08 11:55:25
弥太郎ママさん
今年も後残り3週間ちょっと…
まだ、年賀状も準備してないの。
PAw PAWさんでスッキリしてから写真撮ろうと
思って…
そうそう、空も顔周りの毛が柔らかいから
伸びてくると、明日のジョーみたいになっちゃうの
りく、この写真だとずいぶんと大きく見え
ますが、只今、2.8キロです。
やっぱり、まだ小さ目かな~
顔と耳周りは、下手くそですが、私がチョキ
チョキしちゃいました。
じっとしてないので、怖くて~
3ショット、空が横目でりくをチラリ…
年賀状の写真、ちゃんと撮れるか心配だわ~

返信する
Unknown (クーチャンママ)
2011-12-08 20:29:01
嬉しいいただきものですね!(^^)!
食器もおしゃれだし、何処かのホテルって感じ♪
シクラメンも綺麗ですね。

今年も後少し、
年賀状も買ってないし、何もしてな~い^^;
どうしよう~
ココちゃん、空くん、リクくんの3ショット
可愛い~!(^^)!
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-08 22:46:19
クーチャンママさん
このコーヒーカップ、結婚する時にお仲人さんから
頂いたものなんです
普段はマグカップで飲みますが、たまには雰囲気も
変えてみないとね~
最近のシクラメンは、いろんな品種や色がありますよね。
毎年頂くのですが、翌年また咲かせたことがないんです。
私には難しいかも…
ココ空りくの3ショット、まだ、ぎこちない感じ…
ママさんも、まだ年賀状準備できてないんですね。
良かったあ~ 仲間がいて~
毎年、「来年こそは早く準備するぞっ!!」って思うの
ですが、結局いつもの調子…
12月って、ホント忙しい~





返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2011-12-08 22:49:58
うれしい贈り物ですよね・・・食器もオシャレ・・さすがココ空りくママさんですよね

年内最後のトリミングをしないとね・・・純子は28日に予約を入れてますよ・・・
りくくんはいつからトリミングするのかな

遊は純子と毛質と量が違うのでココちゃん空くんの行ってるところに入れようかな
ねぇねが場所が分かったよ・・・って言っていました・・
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-09 07:51:19
純子&遊ママさん
毎朝、必ずコーヒーは飲みますが、美味しいケーキを
頂く時はカップでも変えて、雰囲気を楽しまなくちゃね…
シクラメンがお花屋さんに並び出すと、年の瀬を
感じますよね。
大掃除も、年賀状の準備も何もしてない…
純子家の年賀状は、今年は2ショットだね
我が家の撮影会は、これからです。
さ~て、うまくみんながカメラ目線してくれるかな~!?
撮影時間が長すぎると、ココと空なんて怖い~い顔に
なっちゃうし、りくは眠くなっちゃうし、もうてんてこ舞い
ですよ~
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2011-12-10 11:36:24
私もフルーツケーキ大好きです
クイーンアリスのは、特に好き~

一日一回は、ゆっくりティータイム欲しいですよね。
でないと、お夕食作り出来ないかもです・・

りくくん大きくなったね~
どんな可愛さになるか、楽しみだね~

空くんのボサボサ、ゆり太ママは好きです。
ゆり太のもボサボサが好きなんだけど、
カットのかげんで、お目目の被り具合が違うから

お顔、微妙だから自分でプチトリム出来るようにしたいなぁ~と
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-10 13:12:50
ゆり太ママさん
ママさんは、色々と美味しいものをご存知ですものね~
クイーンアリスのフルーツケーキ、今度食べてみよ~と
この写真だとりくがとっても大きく見えますが、まだ、
3キロないの~
食べることは、オモチャで遊ぶより好きな子なんだけど…

今日は、ココと空はヌキヌキに行っています。
りくがいるので、パパ一人で連れて行ったのですが、
渋滞にはまって、40分くらい遅刻しちゃったみたい…
空は伸びが早いし、毛が柔らかいから、頭の毛が伸びて
くると、こんなふうにデレ~って垂れてきちゃうんです。
ママプチトリムが上手にできたら、ホントいいのにね~



返信する

コメントを投稿