✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

目黒川桜まつり 四分咲き

2014-03-29 20:50:57 | 2016以前
目黒川の夜桜。
ぼんやりした灯りが幻想的です。
人出は多いですが、例年より歩きやすい気がします。
セリンちゃんも大喜びで写真を撮っていましたが「桜のこの美しさは写真では撮りきれないね、目の前で楽しむしかないんだな」と。

16歳のかわゆい一言が真髄を突いている…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ❤︎
母はひそかに驚きつつもほくそ笑む。

セリンちゃん、毎日おんなじ顔してニコニコしているから「お子ちゃま」とばかり思っていましたが、なかなか成長してるんじゃん。

桜の下に、また美しい雪やなぎが揺れていました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。