ああ良い眼鏡専門店のブログ

SSS級認定眼鏡士が「詳しい検査」をするメガネ店です

お買い得 バイオクレン エル

2013年04月30日 | お店の取扱い商品など

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

今日は連休も一休み・・・お天気もでしたね。

たまにはいいものです。


先日「お買い得バイオクレン エル」をご紹介いたしましたね。

さっそく「あれには何と何が入ってるの?」というお問い合わせがありましたので

それにお答えいたします。

001
お買い得パックに入っている品々 当店価格¥2940(税込)




☆O2・ハードコンタクト用洗浄保存液(左の2本)

    バイオクレン エルⅡ 240ml×2

☆O2・ハードコンタクト用液体酵素洗浄液(箱大小)

    バイオクレン エルⅠ 10ml×2本入り + 5ml×1

☆コンタクトレンズ容器×1(白と青のフタのケース)

以上が入っています。

これは洗浄・保存・タンパク除去が同時にできるO2・ハードコンタクト用の

つけおき洗浄システムです。


エルⅡとエルⅠを組み合わせて使います。


お使いの方はもうおわかりと思いますが「断然お得!」です

どうぞATCへお越しの際はご利用くださいませ。


お問い合わせをありがとうございました。

今日の最後は「我が家のサボテンくん」の近況を


001_5
   先週の暖かい日のサボテンくん


あれから一つ咲き、二つ咲き・・・となかなか揃って咲くことがなかったのですが、

ついにまあ~るく花が揃い、そこを



今年も可愛い花をありがとう~ スタッフM


ロズビー 一年に一度の限定生産 ついに発売開始

2013年04月28日 | メガネ新商品等のご紹介

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/

のスタッフMです。

連休に間に合いました。

ロズビーの限定品が入りましたよ。



全国100セットです。

そのうちの1セットが当店にも入りました。

昨年の分がもう売り切れて、今年の新しいロズビーが待たれていました。

今年もなかなか重厚感あり、存在感ありの「個性的」な商品がそろいました。

一つだけご紹介しましょう。

004

ねっ、すごいでしょ

この他にもまだまだあります。


今年も限定生産で一本一本にシリアルナンバーがついているプレミアムです。

毎年シリーズで集めている方もおられます。


当店は男性のお客様が結構多いのはこういうこだわりのフレームやサングラスを

ご用意しているというのもあると思います。



ファンの方はかっこいいのを即見つけられます。

今年の夏もご自分の気に入ったのを見つけてばっちり決めてくださいね。

それと紫外線量はもう上がってきていますからちょうど良いタイミング


ただ今連休中でATCは連日大賑わいです。

「トミカ博」や「食博」などこの連休中に開催されるからです。


遠くからお越しのお客様もご近所のお客様も良い天気のもとで

どうぞ海辺の気持ち良い風を感じてくださいね。


休み時間に海を見に行きたい スタッフM


サムライ翔は当店でも人気です

2013年04月27日 | サムライ翔関連情報

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/  のスタッフMです。

今日は当店の人気商品の中の一つ「サムライ翔」をご紹介しましょう。


サムライ翔はご存じ「哀川翔」さんプロデュースのメガネです。

芸能人がプロデュースしたからといって、決して妥協はしていません。

日本最高峰の技術力から生まれた男のためのアイテムです。


材質にもこだわった良いものを使用しているので、掛け心地が良いと評判です。


3つのラインがあります。

1.サングラスライン・・・勇シリーズ

2.リラックスライン・・・・仁シリーズ

3.ビジネスライン・・・・・智シリーズ


今日はそのうちの勇シリーズと智シリーズから一点ずつご紹介です。

004
                 勇 STYLE No.1

SAMURAIの象徴をブリッジにあしらった時代感を漂わせるフォルムです。

ブリッジは光沢感のあるチタン素材でロゴを表現しています。



001
                 智 STYLE No.15

折り目正しく理を持った美しい姿。シャープでモダンです。

POPモデルになった一品です。

テンプルに施した「抜き」が軽さとシャープさを演出しています。

003
テンプルは翔のマークになっています。



いずれもチタン製です。



当店の店長は「サムライ翔」が発売されたときからこのフレームたちを取り扱っています。

だから「サムライ翔」に関しては大変詳しいのです。


せっかく素敵なフレームでメガネをお作りになるのなら、

色んなお話やアドバイスもしてくれる当店へぜひお越しください。


詳しいのはサムライ翔ばかりではありません。

「詳しい検査」も当店の特徴です。

お客様の今の眼の状態をしっかり把握してそれに適したレンズ内容をご提案いたします。


「掛けて楽で気持ちがいいなあ」と感じてもらえるメガネ作りを目指しています。

スタッフM


花木九里虎のサングラスはこれだ!

2013年04月26日 | メガネ新商品等のご紹介

ワースト、クローズファンの皆さんお待たせしました!

001


高橋ヒロシさんのコミックでおなじみ「最強の男」

008

      花木九里虎(はなきぐりこ)

昨年より待ち望まれていた「×BSF(花木九里虎モデル)」のNEWカラーが

ついに登場です!

今回も生産本数300本と限定品になっています。

005


昨年関西に初上陸した販売店はわずか数店舗。

その中の一つ 当店「ああ良い眼鏡専門店」の店主はこのコミックの大ファンです。

その関係もありまして取扱いを決めました。


ちなみにわたくしスタッフMは男の子のコミックなんてぜーんぜん興味なかったのですが、

あんまりにも面白そうに読んでいるので、つい興味を覚え・・・

個人的には、「クローズ」の大型本の1~5までが一番好きです。


「責任のとれる恥ずかしくない男」「器の大きな男」を子に学ばせたいなら

まず親が読んでみるのもいいかもしれません。


「九里虎」のサングラス、観に来てくださいね。

「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/


私はグリコもきらいじゃないけれど、「最高の男」・・・坊屋春道が一番!

スタッフM


このページへお尋ねくださった皆さんへ (9/3付記)

9月に当店へ「花木九里虎」バーカーシェード 入荷いたしました。

8月31日付のブログ、並びに当店HPにも紹介しておりますのでぜひご覧ください





ブランドフレームのテンプル

2013年04月24日 | メガネのあれこれ

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/  のスタッフMです。

今日はテンプル第二弾、フレーム版です。


003
          フェラガモ


007
  MMJ(マークバイマーク ジェイコブス)


008
         アニエスベー


009
         アニエスベー


011
           GUCCI


012
          サムライ翔


013
          サムライ翔


014
                           CAZAL


サングラスほど派手ではありませんが、それぞれ個性を出していますね。

有名なブランドはもちろん人気ですが、当店で男性にダントツの人気は「サムライ翔」です。

テンプル部分もシャープでかっこいいですね。


メガネは視力の足りない部分を助けてくれるものですが、それと同時に

こういうテンプルのデザインや色などで洋服と同じようにファッションには

欠かせないものですね。

スタッフM