エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

新製品の発表がありました(*^_^*)

2008年10月29日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)



きれい塾フォーラム



内容は…



新製品発表って  社長が発表してる???



又話が長くなるな…ムムム




でも、結構いい商品出すじゃないか(*^_^*)



EGF,フラーレン配合のエクセレントクリーム…。




この頃ナイトクリームが売れているな~。



イオンマスク



シャンプー コンディショナー



上戸彩等女優のメークアップアーティストでもあるuemura先生からの2年来の要望であった

モイスチャーボディミルク



の線製品発表があった!!



本当に内容成分から言えばこんな価格では出来ない!




大手だったら大々的に新製品発表会するんだろうな(*^_^*)




ここが違うところかな~。




「俊ちゃん、この資料は全部おれが作ったんや!」



研究から来ている資料は成分表示ばかりがズラ~と並んでいます。




この成分表示を元にこのパンフレットを作るなんてすごい!!




商品のパッケージからすべて…。




ちょっと頼んだら●百万




ここまでしないと出来ないよね。




だから信用できるのかな(*^_^*)




でも、どんな頭しているんだ!!(*^_^*)







すごい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿