エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

東日本大震災、でも、プラス思考のサロンオーナー

2022年03月12日 | 起業
『このちゃんちゃんこ、もらったんです。』

『生きているだけでありがたいです。』

そんな事をTVの画面で、

満面の笑みを浮かべ話していました。

『あっ、生きてた!!!』

その人はNHKの報道番組に出てました.


そうです。3.11東日本大震災で被災にあった

私が28年勤めていた会社の取引先の
サロンオーナーです。

被災から4.5日経過していたと思います。

本当に探しました。

仙台の七里ヶ浜に建てたばかりの自宅サロンを本当に気に入っていたサロンオーナーはいつも言っていました。

『ここからの海の見えるサロンはすごくいいよ。』
『私の自慢のサロンよ。何時でも来てね👍』

『こんな景色のいいエステサロンはないね。』
自慢の自宅エステサロンでした🤗

その自慢のエステサロンは3.11本当にその浜辺にあった建てたばかりの自宅サロンは何もなくなっていました。
あんなに自慢していた、建てたばらりの自宅サロン!
報道番組の中でも色んなものと一緒に流されていく様子は何度も報道番組で見ることになりました。

何人ものお世話になったサロンオーナーには連絡しました。

でも、一人だけ見たから無いのです。『もうダメかもしれんな💦』

そう思って仕事が終わりNKKの報道番組を何気なく見ていたら、、、、👍

『この、ちゃんちゃんこ貰ったんです👍』
『見合うでしょ🤗』

『凄い人だね。』
『家無くなっているだよ。』

超プラス思考のサロンオーナーの姿今でも忘れられません。

人生色んな事あっても、なにかあればこのサロンオーナーの事思い出して自分に言い聞かせるのです。

『あのサロンオーナーに比べたらお前は小さい!』

3.11この日は私にとっても一生忘れられられない一日です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿