エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

長崎からIさんのご主人が来店してくれました。(●^o^●)

2013年07月30日 | サロン紹介

長崎からIさんのご主人が来店してくれました。



『こんにちは。(^.^)』



『え・・・あまりの突然で、びっくり!!(^_^.)』



玄関先には懐かしい顔のご主人が!



『近くまで来たので、ちょっと寄ってみました。(^_^.)』



何ヶ月ぶりでしょうか?




赤坂に移転してからは初めてのご来店です。


そんな状況にもかかわらず、



先日はこのIさんのサロンから



『興味があるんだったら遠いけどきれい塾がいいよって言われました。』



と2名の受講者のご紹介を頂きました。



ありがたいです。(●^o^●)



ありがとうございました。(●^o^●)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿