エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

笑顔で修了!

2013年07月29日 | きれい塾受講生

Tさんがきれい塾の基礎コースを修了しました。


基礎コースが最大の山場です。


クレンジング~洗顔


マッサージ


これが、解る様で解らないのです。


一日目~二日目で


『私に出来るのかな~(>_<)』


不安が先行します。


でも、心配は要りません。


順調な道を歩んでいるのです。


エステを勉強して1日、2日で理解できるなんてありえないです。


そんなことを思いながら4日間勉強した

Tさん


笑顔です。


『家で勉強してきました。(^^♪』

 

解ります。


習うことが楽しみになっているのが手に取る様にわかります。

 

本日基礎コースは終了です。


これからアンチエイジングコースです。

 

楽しんで受講されてください。(●^o^●)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿