エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

自分頑張れ!!

2013年07月30日 | 営業

エステを習う目的が明確ですか?



目的があいまいであればあるほど、迷います。



まず、入口でつまずきます。


こんなはずじゃなかった。


もっと、違うものだと思っていた。


自分には向いていないんじゃないかな。


もっと、違うものを勉強しよう。


そんなことの繰り返しです。


エステを勉強して、


気軽に通える自宅エステサロンをしよう~。


自分も肌のことで悩んでいたから、そんな悩みを解消してあげられたらいいな。


今年までに絶対に達成するぞ~。


って決意した自分はどこに行ったのかな。



この決意を脅かす一番の原因は



自分の気持ちなのかもしれません。



人は弱いです。



人は流されやすいです。



その一番の原因は不安なのです。


怖いのかもしれません。



でも、誰も皆一緒です。



一歩踏み出す勇気だしてみたら…。


失敗したらどうしよう。



何が失敗なのか?


失敗しなければ前に進みません。



一歩踏み出す勇気だして見ましょう。



その一歩踏み出した人だけが結果が出るのです。



また偉そうに誰に言っているの?




自分自身です。



自分頑張れ!!(●^o^●)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿