cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

ダイエット中の和菓子

2021-06-13 18:18:00 | 日記
引っ越した兄弟の
最後の作品が戻って来た
こちらに用事がある時に
取りに来てくれました❤︎
これで後1回…
タイムカプセルレターは
1年後にお返しするので
その時に会える(^^)❤︎
子供の成長は早い!
少ししか経ってない筈なのに
兄がお母さんと同じ身長になってた!
和菓子を家族に買って来たので渡したら
和菓子を頂いた❤︎
和菓子返し!笑笑笑笑

水菓子が美味しかったぁー❤︎

ダイエットしてるけど
土日はユルユル…笑笑
長続きしないとね!
でも今回はかなり本気!
2ヶ月頑張る💪
でも甘いもの食べてる…笑笑
でもちゃんと痩せてるんだよ!
凄いでしょ!
寝るまでずっと体を動かしています!
前も書いたけど…
座ってる時間が長いほど太る!
だからじっとしてないで
動いてます!笑笑
それで痩せてます!笑笑
1キロ痩せました!

今後も乞うご期待!