cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

これからのシーズンにお薦めのニット

2014-11-11 19:27:43 | What's new!
めっきり寒くなりましたね。最近は年末にかけてちょっとした、飲み会など
出かける機会が多くなってきました!
ちょっとしたお出かけにお薦めのニットを紹介します。
Yちゃんからの注文で、「あっ!こんなのあったんや~、私も買おう!って
思い出した商品です。


胸元がシースルーの生地に刺繍がしてあり、
女性らしく華やいだ印象のニットです。
ジャケットのインナーにして、ちらっと見える透け感が女らしくて良いかも!
色はオフと杢グレー、黒の3色で、すべて黒の刺繍で大人っぽいイメージです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に10月が終わ... | トップ | cocora2015 SS 大阪合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事