cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocora2015 SS 大阪合同展無事終了と地元でPOP UP SHOP!とプライベート受注会

2014-11-25 19:04:54 | What's new!
先週cocoraの春物 大阪での合同展示会が無事終わりました!
新しくお取引が始まったお客様にもお会いでき、
足を運んでくださった方々に感謝、感謝の展示会でした。
ありがとうございました。



週末はデザイナーの地元で
小さい頃からお世話になっている、”カットハウス クロイ”さんで
冬物のPOP UP SHOPを2日間開催させてもらいました。
たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

そして、昨日、今日と会社で春物のプライベート受注会をしています。
きのうもワイワイ、ガヤガヤ、、

そして、この週末は西宮で開催される
”M'S STYLE"さんの試着会にcocoraも参加させてもらうことになりました。
この機会にcocoraの服をぜひ着てみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのシーズンにお薦め... | トップ | 春物商品撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事