cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocora pop up shop at そごう千葉店

2022-11-18 18:39:00 | What's new!
こんにちは、cocoraデザイナーの石井です。

アップがおそくなりましたが、

千葉にpop up shop に行って来ました。

たくさんの出会いと再会で感動の1週間でした。

ご来店いただいた皆様

本当にありがとうございました。


いつもcocoraをお買い上げくださるお客様が

わざわざ行列のパン屋さんで、
美味しい洋菓子を持ってきてくださいました。

疲れがいっぺんに吹き飛びました。
感謝です。

又、大阪のpop up shop でcocoraを見つけてくださり、東京から千葉まで来てくださった方。
感動の三都物語!

そして千葉では
ロンドンから来たボビーダーズラーを待っていて
くださった方の所へお婿さんにいきました。



本当にあっという間の1週間でした。

只今 東京 町田で引き続き店頭に立っております。

ここでも初日から感動の再会をはたしております。

こちらは午後8時半閉店なので、

ホテルに戻るとバタンキューです。

小田急百貨店 町田店では20日(日)まで
ご優待もしておりますので、cocoraも
日曜日までがおとくになります。

ではでは
取り急ぎ千葉でのお礼と
20日までのお得な告知でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cocora 2023 Spring Collection | トップ | 2週間の関東巡業 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事