cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

2週間の関東巡業 番外編

2022-11-28 12:57:00 | What's new!
こんにちはcocoraデザイナーの石井です。

2週間に渡る関東pop up shop !
沢山の出会いが有りました。
本当にありがとうございました。

先のそごう千葉店さんが月曜日が最終日で、
次の小田急町田店さんが水曜日初日と言う事で、
火曜日に移動日と自由時間ができました!

と言う事でまずは東京駅に行き、


東京駅の美しい天井 拝見

そして皇居へ! 初皇居



ここ大奥跡なんです〜
今は綺麗な芝生

そして前々から欲しかった
皇居の売店で売っていると言う
菊の御紋入りの
金色の牛革財布をゲット





ピカピカ過ぎてちょっとひきましたが、
薄くて 軽ーい
大事に使おう

それから
駅に向かう途中に
日本武道館発見!




近くなんやねー

それから
ここも
学生時代、東京に三年も住んでて、
原宿にはきっと何100回とは行ってると思うのですが、

初! 明治神宮!
ずっと 明治神宮って何処にあるんやろーって思ってた

やっと謎が解明され、
こんな所にこんなに凄い神社があったんやー
って感動しました。











外国人観光客の方々も多かったです。

原宿の裏
こんな気が
違う場所があったなんて!

次回から時間が有れば又立ち寄りたいと思いました。

一日のフリータイム満喫しました!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cocora pop up shop at そご... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事