cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

日常

2018-07-28 13:52:14 | What's new!
こんにちはcocora デザイナーの石井です。

夏物のpop up shopが終わり、日常にもどりました。

これが、

いろんな事が、てんこもり、

なかなかブログもアップできずでした、、

秋物の本生産、

カタログや、webの仕事もまだ止まったまま、

相変わらず、追いつめられておりますが、


平行して、

来春夏物の生地見に行ったり、

メーカーさんに行ったり、春夏物もはじまりました。


どうしましょう!

途方にくれてボーっとしてます。

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

って チコちゃんに叱られます。


そんな中、

お知り合いが、街でcocora の服見つけてくれたり、

お客様から、cocora の服着てたら、

「その服、どこのですか?」って聞かれたとか

いうお話しを聞きました。


嬉しいですねー

あー、頑張らねば〜


さてさて、なにも秋物商品がアップされてないですが、

すでにpop up shopの日程が決まってきております。


じゃーん!

第1弾は名古屋〜

8月22日(水)〜28日(火)
名古屋高島屋4階エスカレーター横


名古屋の皆様よろしくお願いしますね!


と、いうことで、

実務にもどります。


shoppingサイト

cocora-cocoro Facebook

cocora instagram



cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今あまでありそうでなかった大人服。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿