cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

京阪シティモールのcocora夏物POP UP SHOP終わりました!

2018-07-21 17:12:49 | What's new!
こんにちは~ cocoraデザイナーの石井です。

昨日京阪シティモールのcocora夏物POP UP SHOP終わりました!

途中、大雨、猛暑とお買い物どころでは無い状況の中、

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


私の20日締め切りのお仕事も無事まにあいました~

ほっとしております。


終わったと思ったら又次のお仕事、

ありがたいことです。

がんばれ、自分と、言い聞かせております、、、


秋物もしないとね、、


ここ最近はどの服が涼しいか!を考えながら服を選んでおります。

cocoraの中でのお勧めをshoppingサイトの前の方にしておきました。

なぜか、写真のアップでできない~、、、

実はタンクトップなのに、フリルが腕を覆ってくれる優れものトップスと

吸汗速乾そざいのcocoにゃんプリントTシャツ!

それに合わせて汗取りにもなる、ガーデニング柄の両面手ぬぐいストール!と

その手ぬぐいで作った、木綿の1枚でリバーシブルになるガーデニング柄スカート!

この組み合わせが涼しいです。


ではでは、

今日もがんばってお仕事します!



shoppingサイト

cocora-cocoro Facebook

cocora instagram



cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今あまでありそうでなかった大人服。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿