cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

恒例の淀川花火大会

2019-08-11 21:46:00 | What's new!
こんばんはcocoraデザイナーの石井です。

昨日は毎年恒例の淀川花火大会に行ってきました。

いつもの飲み仲間と季節の行事です。

春の花見

夏の淀川花火大会🎇

日の明るいうちから、

芝生の上で宴がはじまるのです、

毎年、

光合成やと思い炎天下で花火が始まるのを
まちます!




今年は花火が始まってからトイレに
行ったのですが、

トイレの列がすごすぎて

トイレの列から花火見物で携帯なくて

花火の写真無し!

たくさんの方々が写真や動画アップしてるから、

そちらをご覧ください😂

あー!

夏休み、お盆休み!

私はお盆休みの宿題抱えております。

頑張らねば!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cocora 初福岡 POP UP SHOP ... | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事