cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocora 初福岡 POP UP SHOP 終了しました!

2019-08-06 22:40:26 | What's new!
こんにちはcocoraデザイナーの石井です。

cocora の博多阪急でのPOP UP SHOPが

無事に終了しました。

初めての場所でドキドキでしたが、

周りの出店者の方々、

阪急の社員の方々に

本当に良くしていただきました。

たくさんの出会いがあり、

暫く博多ロスです。

しかし、

お盆前、

運送便の関係で

展示会のサンプル出し、

出荷、

出張中にできなかった諸々が

忙しい〜!

天国の博多から地獄の大阪へ

戻ってきました!

皆様はもうお盆休みですか?

皆様がお休みの間に遅れている仕事が

追いつくように、

ゆっくりがんばります!

まだ秋物も上がってないのに、

cocoraは来春物の展示会です。

ではでは今日も頑張ります


shoppingサイト

cocora-cocoro Facebook

cocora instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡に台風がやってくる!! | トップ | 恒例の淀川花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事