ryo'my room

自分サイズのかけがえのない人生を全うしたいです。
ライフワークに小説を書きピアノを弾くこと。

芽吹く

2024年04月14日 15時15分17秒 | 日記
初夏の気温。暑くてこれからのシーズンのために購入した洋服はもはや着れません。
さて、横浜の生徒さんからお誘いがあり、遊びに出ます。羽田空港まで出迎えてくれるとのこと〜。ありがとう! では行ってきます!というか出発は明日早朝ね(笑)
 嘴を離れ木の実は芽吹きたり
コメント (25)    この記事についてブログを書く
« チューリップ | トップ | 卯月富士 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ottch)
2024-04-14 22:10:31
ワクワクしますね、、
お足元には注意して、元気で行ってらっしゃいませ。
こんばんは! (Junko)
2024-04-14 22:17:25
ま~! それは楽しみですね。
気をつけて、いってらっしゃいませ。
こんばんは (甘ん)
2024-04-14 23:04:50
横浜で素敵なイベントが待ち受けているような。
しっかりお楽しみください!
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-04-15 02:12:01
こんばんは。
福岡から羽田まで飛行機ですか?
いいですね。楽しみですね。
富士山が上から見えますね。
また、写真お願いします。
Unknown (こた母)
2024-04-15 06:42:08
おっ!
そろそろ出られた頃かな?
羽田空港まで迎えに来てくれるのも、
ありがたいですね。
楽しんでください♪
Unknown (太郎ママ)
2024-04-15 07:00:30
空路で横浜までお出かけですね。
お気をつけて・・・
イッパイ楽しんで来てくださいね。
おはようございます。 (ふくちゃん)
2024-04-15 07:11:27
お出かけですか?
お気をつけて~~楽しいブログ待ってます。
今週もよろしくお願いします! (ひろし曾爺1840)
2024-04-15 08:39:34
<👴>Ryo’さん・お早う御座いま~す!
💻何時も心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座います!
@☺@今日も「遊びにお出掛け」を紹介して貰い有難う御座いました:👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」と「👍&👏&😍」にポッチ済!
*👴:今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥・を見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしております!
🔶急激な気温の変化に気を付けてお互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
Unknown (たんぽぽ)
2024-04-15 10:19:07
楽しい思い出できますように(^^)
W応援、アメブロぽち
Unknown (よっちん)
2024-04-15 20:01:34
クラシックスタイルの
ディパックがいいですねぇ。
色合いもいいなぁ。

では、いい旅を!!

応援ぽち

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事