ryo'my room

自分サイズのかけがえのない人生を全うしたいです。
ライフワークに小説を書きピアノを弾くこと。

セーター

2024年03月29日 16時49分59秒 | 日記
昨日の寒さとは1変して日中は23度。美容室にカットに行きまして帰りにランチしたけれど、モヘアのセーターがもう暑くて、、。常用しているユニクロのスリムなGンズを買い直したけれど試着したら今までのMサイズが苦しい。仕方なくLにした。
ミスドの新製品。最近抹茶がブーム?
  セーターを持て余したる昼下がり
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« お花見 | トップ | 蒲公英 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2024-03-29 19:51:58
ryoさん、こんばんは~♪
昨夜から酷い風雨でしたが、午後からお天気が回復し、
こちらも急に熱くなりました。
北海道の孫が来ているので、卓球にも行けず。
おさんどんに追われていますが、帰ったら気分転換に
美容院に行ってみたいです。
ミスドはしばらく行っていません。
抹茶味のドーナツ食べてみたいな…。
>>hiroさま (ryo)
2024-03-29 20:21:39
こんばんは!
今はまだ賑やかですか?
我が家も次男の方は中学卒業と大学卒業が重なるは
目まぐるしいです。
でも私は同居ではないので毎日の定期便の電話で
聞いているだけなんですが、、。
今年は長男たちも家族ぐるみで帰国する予定
らしく福岡に定住するらしいです。
でも、もう私はただ聞くだけなんですよ、、。
こんばんは (甘ん)
2024-03-29 20:40:09
ほんとに悪天と好天が交互に来ている感じですね。

GンズがMからLとは由々しきことでは (^o^)
私もこの2ヶ月で2kgのプラスになったので、
活動量を増やそうと思っています。
抹茶味 (Rei)
2024-03-29 21:11:15
抹茶ブームとか、抹茶は嫌いではありませんが
抹茶味ドーナツは食べたことありません。
Gンズは穿きませんが、ズボンのボタンをぎりぎり端に
付け替えて穿いています。ぎりぎりです。
Unknown (nko)
2024-03-29 21:14:12
目まぐるしく天候が変動して、身体も
服装も付いていけません。
またセーターが要るなんてことは無い
ように願いたいですね。
>>甘んさま (ryo)
2024-03-29 22:31:57
明日までは好天らしいです。
甘んさまも2K,私も2kなんです。微妙で、Mサイズ
でも入りますがきつかった、、。問題はウエスト。
で、スリムだしモロに体型が出るので、譲歩しました。
>>reiさま (ryo)
2024-03-29 22:34:49
抹茶味は好きです。
でもポンデの抹茶の方が良いですね〜
Gパンのウエストはゴム素材なんですよ。
入りますがかなりきついのでゆるいのに
しました。仕方ないです。食べることが好きで
よく食べてます。
>>nkoさま (ryo)
2024-03-29 22:36:52
昨日まではセーターの上にジャンパーを
着込んでましたが、今日は23度でセーターは
暑くて外出したら疲れてしまいました。
でも、また寒くなる??嫌ですね〜〜
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-03-29 23:44:53
こんばんは。
タイトルがセーターなのでセーターが
出てくるのかな?と思ってましたら
何と美味しそうなドーナツですね。
抹茶ドーナツ大好きです。
おはようございます。 (siawasekun)
2024-03-30 00:40:25
とても素晴らしいショットですね。

ミスドの新製品、抹茶味、・・・・・。
ぜひ、食べたくなりましたよ。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事